パワプロアプリプレイ中
パワポケ11選手パスワード投稿:オールMAX野手 ※
2009年06月05日 (金) | 編集 |
20090605183935
20090605183932

【特殊能力】
無し


ここ最近プレイしていたオレペナ出身選手です。
スタートが

弾4
A14
A214
A14
A14
A14
A14

だったのでちょっと全部マックスは大変かなと思っていたのですが、予想よりかなり能力が上げやすい仕様だったのであっさり出来てしまいました。

能力は最高ですが特殊は真っさらというネタ選手なのであくまでお楽しみ選手としてどうぞ。


しかし能力MAXでも特殊がないとパスワードがめちゃくちゃ短いですね(^^;


パワプロサイト ポップ ランキング

パワポケ11選手パスワード投稿:オールA投手
2009年05月21日 (木) | 編集 |
20090521191814
20090521191812

【特殊能力】
ピンチ○、対左打者○、尻上がり、打たれ強い、逃げ球、重い球、低め○、フルカウント○
対強打者○


オールA投手です。
とは言ってもスタミナ・コントロールしか対象項目はありませんが(^^ゞ

そんなわけで今回は完全に見た目重視の選手です。
一応特殊は多めにつけたので、それでカバー出来たら…と思います。


パワプロサイト ポップ ランキング

パワポケ11選手パスワード投稿:オールA&超特もち選手
2009年05月15日 (金) | 編集 |
20090515175724
20090515175721

【特殊能力】
対左投手○、アベレージヒッター、パワーヒッター、盗塁○、守備職人、固め打ち、粘り打ち、連打○
初球○、ベアハンドキャッチ、ピボットマン、チャンス◎内野安打◎神速


やや不意打ち気味に今日はパワ【ポケ】11の選手投稿です。
久しぶりという事で割と高水準な選手を出しました。
オールA(15)・超特という組み合わせなので、一応今までの中では1番強い選手だと思います。
使い勝手も良いと思うのでもしよかったらパスを入れてみて下さい(^^)


パワプロサイト ポップ ランキング

パワポケ11選手パスワード投稿:かなり久々&珍しいナマーズ産投手
2009年04月30日 (木) | 編集 |
20090430134424
20090430134421

【特殊能力】
安定感、ピンチ○、牽制○、打球反応○、キレ○、打たれ強い、クイック○、テンポ○


珍しくナマーズで作成した選手です。
Mr.ETさんの育成法を参考にしてプレイしてみたらなかなかの出来になったので投稿しました。
置物と特効薬(ステーキ用)を持ち込んでの作成です
途中、

荒井トリオ カゼ
魔人 不眠症
魔人 カゼ
スイカカレー 不眠症
魔人 不眠症

という怒涛のマイナスアタックを受けて一定期間ボロボロになってしまいましたが、まさかの全試合勝利を成し遂げたおかげでだいぶ取り戻せたと思います。
今までは抑えても打てないという事ばかりでした…が今回はスミスにHRが出まくったおかげで勝ち進めました。


最後変化球ポイントを100程余らせてしまったので、もうちょっと練習内容を修正&運が良ければ150BB総変10もいけそうですね。
ただ、この能力は正直裏で簡単に作れてしまいます…。
ですのでこのノウハウを生かしてネタ選手を作っていこうかなと思っています。


パワプロサイト ポップ ランキング

パワポケ11選手パスワード投稿:シンカーが武器の中継ぎ投手
2009年04月18日 (土) | 編集 |
20090418175429
20090418175427

【特殊能力】
対左打者○、リリース○、重い球、低め○、フルカウント○、対強打者○

今回は中継ぎ投手です。
150キロオーバーのストレートと2種類のシンカーが特長です。
コントロールを生かして変化量が違うシンカーをクサイところに投げ、打ちとっていくタイプだと思います。


結構スタミナを多めにしたので、ロングリリーフが適職でしょうか。
先発でもなんとかなりそうですがちょっと決め手に欠ける感がありますね。


パワプロサイト ポップ ランキング

パワポケ11ハタ人間編:オールA一塁手
2009年04月11日 (土) | 編集 |
20090411175447
20090411175445


【特殊能力】
アベレージヒッター、粘り打ち、ムード○、チャンスメーカー、ローボールヒッター、プルヒッター、ヘッドスライディング2


4月頭という事で流石に少し忙しいです。

さて、久しぶりに選手投稿です。
今回の選手はオールA一塁手です。
ファーストという事で打力型も良いのですが、バランス型も面白いかなと思ったので投稿しました。
そんな訳で打撃面では目立たないかもしれませんが、守備時にはちょっと新鮮な感じの選手になっているのではないでしょうか(^^)


パワプロサイト ポップ ランキング

パワポケ11選手パスワード投稿:バランス型投手
2009年03月28日 (土) | 編集 |
20090328233833
20090328233830

【特殊能力】
尻上り、リリース○、低め○、フルカウント○、奪三振


やや変化球型の先発投手です。
とは言え一応150キロは超えているので力押しもそこそこいけるかなと思います。
スタミナが無いので尻上りの分はあまり気にせずどんどん投げた方が良さそうですね。

レア特殊からは奪三振をつけてみました(^^ゞ



パワプロサイト ポップ ランキング