パワポケ13パスワード テクニカルな左腕クローザー

パワポケ13選手パスワード
04 /15 2011
かわいらしい(顔グラの)?抑え投手です。


名前:フクロネズミ
左投左打 サイドスロー8
154キロ
コントロールA206 スタミナE57
スライダー4 スローカーブ4 オリ変スクリュー7
【オリ変性能】スピ+7 横+3 縦-3 キレ+2 ノビ+2
【特殊能力】
バント○ ムード○ ケガ○ 安定感 持続 人気者 完投タイプ
中継ぎエース リリーフエース 威圧感 ピンチ○ 対左○
勝ち運 回復○ けん制 打球反応 キレ○ 打たれ強い 逃げ球
リリース クイック 重い球 ポーカーフェイス 闘志 低め
変化球中心 テンポ 奪三振 フルカウント 球持ち ノビ◎
ジャイロボール ホーム バント処理 剛球


・パスワードはこちら♪
フクロネズミ(俺ペナ)パス


オリ変が特徴的なリリーフ投手です。
全てのタイプが付いていますが私の中では抑えという事で育成
しました。
オリ変は結構な回数改造したのですがいったりきたりで大化け
はせず・・・難しいですね。
それでもオリ変というだけでCOMには絶大な効果で良い成績を残せ
、稼いだ経験値でたくさん特殊をつけることができました。

もしよかったら使ってみて下さい!


パワプロサイト ポップ ランキング

パワポケ13パスワード ナックルが武器のスターター

パワポケ13選手パスワード
04 /14 2011
以前投稿した選手の俺ペナ強化バージョンです。


名前:オウム
右投両打 オーバースロー11
150キロ
コントロールA180 スタミナA150
スライダー3 カーブ2 ナックル6 シンキングファスト4
【特殊能力】
短気 バント○ ムード○ 安定感 人気者 完投タイプ 威圧感
ピンチ○ 対左○ 勝ち運 回復○ 尻上がり けん制 打球反応
打たれ強い 逃げ球 リリース クイック ポーカーフェイス 低め
闘志 変化球中心 テンポ フルカウント 対強打者 球持ち
ノビ◎ ジャイロボール ホーム 絶倫

・パスワードはこちら♪
オウム(俺ペナ)パス


ナックルが特徴的な先発投手です。
とは言え他の能力もそこそこあるので典型的なナックルボーラー
ではありません。
俺ペナではナックル中心・・・と見せかけてシンキングファストで
押しまくる投球をしていました^^;
絶倫が付いてはいるのですがナックル中心だと9回行く前に交代
させられてしまうので・・・。
セリーグでやったのも原因かもしれませんが流石にナックルは
スタミナ消費量が違うみたいですね。

もしよかったらあなたのチームの一員にしてあげて下さい!


パワプロサイト ポップ ランキング

パワポケ13パスワード 165キロの速球が武器の中継ぎ投手

パワポケ13選手パスワード
04 /13 2011
とにかく速球頼みの投手です。


名前:ヤマネコ
右投右打 スリークォーター9
165キロ
コントロールA180 スタミナC81
ツーシーム Hスライダー5 ナックルカーブ4 パーム2
【特殊能力】
バント○ ムード○ ケガ○ 安定感 持続 人気者 完投タイプ
中継ぎエース リリーフエース 威圧感 ピンチ○ 対左○
回復○ キレ○ 逃げ球 リリース クイック 重い球 低め
ポーカーフェイス 速球中心 テンポ 奪三振 対強打者 球持ち
ノビ◎ ジャイロボール バント処理 呪縛

・パスワードはこちら!
ヤマネコ(俺ペナ)パス


165キロの速球を武器に頑張るロングリリーフです。
俺ペナが1億円ギリギリ×2年という事であまり能力は伸ばせません
でしたが、この球速ならある程度ゴリ押しできると思います。
速球と呪縛の相性は微妙な感じですが超特はイメージで付けている
ので実用性はやや度外視しています^^;

もし良かったら使ってみて下さい!


パワプロサイト ポップ ランキング

パワポケ13パスワード投稿 コントロール自慢の中継ぎ

パワポケ13選手パスワード
04 /12 2011
今日はコントロールが武器の中継ぎです!


アリクイ
【特殊能力】
パスを入れてのお楽しみ♪(俺ペナ突入済なので)

・パスワードはこちら!
アリクイパス


久々にノーリセットで難易度変更せずに最後までクリア出来た選手
です。
そのおかげかかなりコントロールが伸びてくれました。
変化球もそこそこな感じで俺ペナ前としてはなかなかの出来だと
思います。
アンダースローで153キロはちょっとありえない数値ですがそこは
まあ実在投手ではないので・・・^^;

俺ペナでコントロールMAXに強化したいと思います。
あと15なのですぐ到達しちゃいますけどねw


パワプロサイト ポップ ランキング

パワポケ13パスワード投稿 マリナーズ・イチロー選手

パワポケ13選手パスワード
04 /08 2011
名前:イチロー
右投左打 ノーマル打法

弾道2 ミートA15 パワーC105
走力A14 肩力A15 守備力B13 耐エラーB13
【特殊能力】
人気者 対左○ 流し打ち サヨナラ男 アベレージヒッター バント○ 走塁○
送球○ 守備職人 盗塁○ いぶし銀 固め打ち 粘り打ち ケガ○ 初球○
安定感 満塁男 持続 チャンスメーカー ミート多用 積極打法 積極盗塁
ローボールヒッター レーザービーム 積極守備 内野安打◎ 天然芝○
悪球打ち サブポジ○

・パスワードはこちら!
イチローパス


シアトルマリナーズのイチロー選手です。
完全に私の妄想査定で基本的にいいところを抜き出した感じにしています。
全体的な雰囲気を楽しんで貰えれば幸いです。

細かい設定が出来ないのが残念ですがまあそれがパワプロなのでしょうが
ないですね。
あと次回作からは是非サクセス中ないし俺ペナで任意に人気者を取れる
ようにして欲しいです。
これが無いと妄想再現系の選手がなかなかつくれません。
マウアーやハラデー、ハミルトンなどの選手も作ってみたいのに人気者が
無いので・・・。


パワプロサイト ポップ ランキング

パワポケ13逆襲球児編 速球派のリリーフ投手

パワポケ13選手パスワード
04 /07 2011
これまた練習配分を間違えた気が・・・。

名前:コンドル
右投右打 スリークォ-ター9
球速 160キロ
コントロールC140 スタミナE58
Hスライダー4 サークルチェンジ2
【特殊能力】
バント○ ムード○ 人気者 リリーフエース 中継ぎエース 威圧感 ピンチ○
対左○ 回復○ リリース クイック○ 重い球 ポーカーフェイス 低め
テンポ 奪三振 対強打者 球持ち ノビ◎ ジャイロボール 剛球

・パスワードはこちら!
コンドルパス


リセット1回、鉄砂戦から難易度弱い、おみくじは末吉→吉です。
155BEを目指していたんですがどうやらマシントレーニング40回は
やりすぎだったようです^^;
呪いの人形から貰った病めるグラブも終わってみればなかなか
痛かったですね。
そしてせめて鉄砂までは安定してリセット無しでいけるようになりたい・・・。

俺ペナで強化予定です!
Hシュートorシンキングファストが武器の投手として生まれ変わらせます。


パワプロサイト ポップ ランキング

パワポケ13逆襲球児編 150AA?投手

パワポケ13選手パスワード
04 /04 2011
これを果たして150AA投手という扱いにしていいか微妙ですが…。

名前:イリエワニ
左投左打 オーバースロー11
球速 150キロ
コントロールA191 スタミナA170
スライダー1 SFF3 Hシュート1
【特殊能力】
バント○ ムード○ ケガ○ 持続 人気者 威圧感 ピンチ○
対左○ キレ○ クイック○ ポーカーフェイス テンポ○
対強打者 球持ち ノビ◎ バント処理 気迫 

・パスワードはこちら♪
イリエワニパス


基礎能力的には150AA投手なんですが変化球が寂しいです。
まあ原因は鉄砂から難易度弱い&練習が適当だったからなんですが…。
ただ途中から難易度弱いでもそこそこの能力にはまとまるという
事が分かってきました。
クリアさえ出来れば桜華ルートで作成した選手は見られる能力に
なるんだと思います。
特殊は良いのが揃ってますから後は俺ペナでって感じですね^^


パワプロサイト ポップ ランキング

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。