マリオカートWii さりげなく7500付近キープ中

マリオカートWii
08 /06 2011
ファンキーバウザーではあるもののレート7500~8000
キープしています。


タイムアタックだと使い慣れたデイジーマッハの方が良い
タイムが出るのですが、VS国内だとやはり重さのあるファンバウ
が強いですね。
吹き飛ばされて場外へ落ちる事がかなり少なくなっています。
押されにくいのは大きな強みです。

以前予告した通りレート7000以上をキープ出来始めましたので
近々国内用アカウントのフレコを晒そうと思います。
下手故のアタックや即サンダーなどやらかしますがもし
よろしければFC交換して時間の合うときにご一緒できれば
嬉しいです。


パワプロサイト ポップ ランキング

マリオカートWii レート上げ

マリオカートWii
07 /28 2011
順調に稼いでいます^^

今日の昼から新しいアカウントで再始動しました。
現在は6500くらいまで上がってきています。

1か月ほぼ手つかずだったわけですがさすがに5000台は
簡単に脱出出来ました。
偶然ニコニコ生放送の生主さんと野良合流したりしたおかげで
結構速いペースでレートが上がっています。

細かいところはまだまだ戻っていないのでおそらく7000くらいに
壁があるかもしれませんがなんとか突破したいです。
できれば今週末には7000安定を目指したいですがパワプロ2011も
やりたいですし時間が足りない・・・。


パワプロサイト ポップ ランキング

マリオカートWIIについて

マリオカートWii
07 /27 2011
やりたいソフトが多くてブログ更新がカオスになりそうですw


今日の話題はマリオカートWiiです。
BRYAN改めてけてけという名前で主にニコニコ生放送で活動
していた訳ですが諸事情あってしばらくゲームが出来なかったので
腕は当然ガタ落ちどころかほぼ初心者レベルまで落ちてしまいました・・・。

ですのでここはひとつ気持ちを入れ替えるためにも本アカウントを
変えようと思います。
今までのものはカート用にする予定です。
その本アカウントですが、あるていど腕が戻るまでは非公開でいきます。
7000安定出来るようになったら改めてコードを公開、各所での活動
を再開したいです。

どのくらいで戻るかは不明ですがまた色々な方と走れるのを楽しみに
練習していこうと思います^^


パワプロサイト ポップ ランキング

マリオカートWii 8000台の時間が長くなりました

マリオカートWii
05 /31 2011
相変わらず2日に1回以上のペースで遊んでいます^^


ここ1週間はレート8000台で走れている時間が長かったです。
まだまだ効率のいい走りは出来ていませんがミラー含めコースの
全体像が頭に入ってきたのが要因かもしれません。
わき道にそれて落下や謎の壁ゴンはかなり少なくなりました。

仕様マシンは基本MIIマッハのままですが2割くらいの時間は
デイジーマッハを使っています。
使い慣れれば間違いなく速いのはわかるんですが正直まだ制御
できていません^^;
ある程度使いこなせるようになればレート8000台に安定して居座る
事が出来そうな感じはしています。

8800くらいにまた1つ壁があると教えてもらったのでまずは8000
以上キープを目標にしつつ上達を目指そうと思います。

シャツゴリラの集団に削られながら・・・w


パワプロサイト ポップ ランキング

マリオカートWii 一瞬レート8000台に

マリオカートWii
05 /24 2011
一瞬初めてレート8000台に乗りました。


だから何だという話ですが、自分の中で8000台はちょっと壁というイメージ
だったので嬉しいです。

しかしレートが高くなってくると周りはデジマとファンバウばっかりですね。
そして9000超えは相変わらず異次元の速さです。
今私はMiiマッハなんですが、これより上へいくにはやっぱりデジマか
ファンバウの練習をしなくてはならない時がきそうです。
今のマシンを考えるとデジマですかね。
最終的にはMiiマッハで8500キープとかしてみたい・・・。


相変わらずフレンドコード募集しております。
時間が合わずあまりご一緒出来ないかもしれませんがもしよろしかったら
合流して走りましょう!

フレンドコード:4727 8430 2567

平日はPM4時~12時くらいの間、休日は朝9時~夜12時くらいの間の
どこかで走っています。
主に平日メインで休日はちょっとしかやっていませんが・・・。


パワプロサイト ポップ ランキング

マリオカートWii レート7000付近をうろうろ

マリオカートWii
05 /10 2011
かなりはまってしまっています。


ようやく国内戦のレートが7000付近で安定するようになってきました。
以前のように1レースで何回もコース外に落下することもなくなりましたし
ミニターボも大体入れられるようになってきました。
ミラーコースはまだまだ駄目な感じですが・・・。

偶然かもしれませんが7000を超えた事によって高レートの人とマッチング
しやすくなりました。
8000前半の人とはまだ勝負になる感じですが、9000超えの人は異次元
の走りすぎてアイテム無しでは何も出来ません。
長いコースだと馬鹿みたいな差を付けられてしまいます。
ただ以前のように上位にこなくてもレートがプラスになりやすいのでそう
変わらずプレイすることは可能だと思います。


夏までには8000安定を目指したいところ・・・。


パワプロサイト ポップ ランキング

マリオカートwii グランプリ&国内

マリオカートWii
04 /30 2011
なんだかんだかなりはまっています。
パワプロやパワポケの時間を削るレベルで・・・^^;


グランプリは100ccまで全部制覇出来ました。
クリアする度に新しいキャラやマシンが追加されていくので
楽しいです。
基本的にはヨッシーを使っているのですが、スペシャルカップ
で優勝したらMiiが出てきたのでしばらくはMiiでいこうかなと
思っています。
マシンは最初からずっとスタンダードカート・マッハバイクです。
この調子で150ccも勝ちたいですね。

wifiの国内戦はレート6000前後まで上がってきています。
8000以上の人と一緒になると半周差をつけられたりするような惨状
が良く起きますがアイテムパワーで何とか食らいついていっています。
9000までいくとアイテムありでもほぼ影すら踏めませんが・・・。


wifiに常時人がたくさんいるのでとても楽しいです^^b


パワプロサイト ポップ ランキング

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

