パワプロ2013パスワード スーパーエース(SA)

パワプロ2013選手パスワード
10 /19 2014
141019_2050~01
141019_2051~01


まあリハビリっす。
久々にラグナロクで育成しました。
変化球は目標達成、コントロールとスタミナはカンスト
まで伸びませんでした。
奥義発動が痛かったです。


こんな感じであと何人かネタ選手を作ろうかなと思って
います。
次は左で170AA総変15の投手を予定しています。
ラグナロクは簡単に能力が伸びるので楽っすね。

次はもうちょっと丁寧に写メをとらないと@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ






パワプロ2013パスワード サッカー選手名オールAシリーズその8 外野手

パワプロ2013選手パスワード
07 /13 2014
名前:コシエルニー
位置:外野手

3 A80 A80 A80 A80 A80 A80
チャンス5 対左5 盗塁5 走塁 ストライク送球 安定 アベヒ
パワヒ 広角 内野安打 初球 逆境 ローボール レーザービーム
守備職人 対エース 体当り ゲッツー崩し
積極守備

【パスワード】
びでに なずつ めそふ わのえ ほげし さびる
ばちゆ れほよ じみざ ゆとぶ わいり けくべ
やかも でぎる くえげ ぼみさ びごね もへべ
めせま てりみ がのき ふじる つえう びめむ
びほり もでだ ぬむぎ へぎせ がぎぶ きのほ
まぬへ りぜざ けほま ぶ


このシリーズラストはコシエルニーです。
クラブはアーセナル、国はフランス。
一応金特のストライク送球を持っています。
フランスも決勝トーナメントで敗退しちゃいましたね。
コシエルニーはレギュラーのケガによって結構試合に
出ていた印象です。
軽いプレーもあるんですがいいところにいることが
多い感じです。


以上サッカー選手名オールAシリーズでした!
何かのお遊びに使われれば幸いです。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

パワプロ2013パスワード サッカー選手名オールAシリーズその7 外野手

パワプロ2013選手パスワード
07 /13 2014
名前:チアゴ・シウバ
位置:外野手

3 A80 A80 A80 A80 A80 A80
ケガ5 送球 安定 アベヒ パワヒ 広角 初球 逆境
代打 いぶし銀 高速レーザー 守備職人 対エース
体当り
人気者 チームプレイ○

【パスワード】
んほり やげも こあぎ ぼくち いげち じだろ
くぐも おろま らちば めてべ むつぼ そきを
ぐぐも けぜゆ りやわ のゆせ くぬね ぶいだ
へさを にばみ げのた なぼほ ぼちい のめむ
りほご しゆび ちねの るつし げだし きびる
んぶで のあか ぼげぎ ぐわ


今回は世界を代表するセンターバックです。
クラブはパリサンジェルマン、国はブラジル。
何の因果か今朝の試合でロッベンにPKをあたえて
しまいました。
ブラジルはそのまま0-3で負けて最悪の形でW杯を
終えました。
最後はオランダの控えGKの思い出出場を許す
屈辱もあり、サッカー王国の看板があやしくなるような
2試合でしたね。
ここから建て直せるか。


次はいよいよシリーズの締めですがプレミアで活躍する
DFを投稿します。
一応金特も付いてるオールAですよ~。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

パワプロ2013パスワード サッカー選手名オールAシリーズその6 外野手

パワプロ2013選手パスワード
07 /13 2014
名前:ガリー・ケイヒル
位置:外野手

3 A80 A80 A80 A80 A80 A80
チャンス5 対左5 安定 パワヒ 粘り 初球 チャンメ
逆境 ローボール 守備職人 ゲッツー崩し
選球眼 チームプレイ○

【パスワード】
くぼく ぬべよ ちたを へよぶ ごもめ じてご
らすへ もめむ のてご えやだ はそび けくめ
もくし らまへ りえう ずそど てほを ぶにわ
とざげ げくえ ほぜち さびへ つげめ ひるか
びずり げもぜ げにじ しざが このぬ ねよほ
さぶい ひへざ ば


外野手1人目はガリー・ケイヒルです。
クラブはチェルシー、国はイングランド。
プレミアらしいディフェンダーじゃないかなと思います。
恵まれた体格で体を張ったプレー、良いですね。
残念ながらイングランドは予選リーグで敗退して
しまいましたが・・・。


次はフランスでプレーする選手を投稿します。
海外サッカーに少しでも触れている人はみんなわかる
ディフェンダーです。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

パワプロ2013パスワード サッカー選手名オールAシリーズその5 ショート

パワプロ2013選手パスワード
07 /10 2014
名前:ダビド・シルバ
位置:遊撃手

3 A80 A80 A81 A80 A80 A95
チャンス5 対左5 ケガ5 走塁 安定 アベヒ パワヒ
広角 初球 チャンメ 逆境 代打 ムード○ 対エース
体当り ゲッツー崩し
人気 チームプレイ○

【パスワード】
へもつ えてお たむぎ ちをち うびげ あぼべ
りとろ べぶさ ぼつう せほも あひの でつぶ
げおめ さくけ ぼぬご わたら ぼだる へりわ
ふむで でごか くてむ ねわお りぐだ ずしど
わよを てずば えほえ おじぜ ねわめ さだろ
ゆえぶ ぜずぼ きでよ ぶへふ ほなぼ ぶかわ



第5弾はダビド・シルバ。
チームはマンチェスターシティ、国はスペインです。
スペイン×オランダの衝撃ももう約1か月前ですか。
シルバの評価自体はそこそこだったみたいですけどね。
筋肉お化けが並ぶプレミアではそのテクニックはよく
映えています。


次からは外野手を投稿します。
予定している3名がワールドカップでもう勝ち残っていない
というアレです。
1名は3位決定戦に残っていますが・・・。
ここまできたんだし最後まで載せますよ~。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

パワプロ2013パスワード サッカー選手名オールAシリーズその4 サード

パワプロ2013選手パスワード
07 /08 2014
名前:ファンペルシー
位置:三塁手

4 A80 A80 A80 A80 A80 A81
チャンス5 対左5 盗塁5 安定 アベヒ パワヒ 広角
初球 チャンメ 満塁 伝説サヨナラ 逆境 ヘッスラ
ゲッツー崩し
人気者 積極守備 選球眼

【パスワード】
おにま ぶわま ぶむび るぞえ ゆへえ じのん
うどお ぞひね もずご せつゆ ぐぜも つりの
ぎこど ゆちべ ぜてぬ のめこ ずぜん なじと
へおせ ゆずや ごかへ さだは らてや のみね
びにの めげり ぬきく ゆだえ てわぶ むびほ
るしへ ぼぬら ほでぼ えもび ぶきの ぶりえ
もつみ ぜつず おすほ


スーパースターですね。
チームはマンチェスターユナイテッド、国はオランダです。
今回のワールドカップでもオランダはまだ残っています。
男の私から見るとハリウッド俳優みたいな顔立ちで相当な
イケメンに見えるのですが女性からでもそうですよね?
なんかの映画でこの人に似てる人が出ていたんですが
思い出せない・・・。


次はショートの選手を投稿します。
ファンペルシーと同じプレミアでプレーしている選手です。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

パワプロ2013パスワード サッカー選手名オールAシリーズその3 セカンド

パワプロ2013選手パスワード
07 /07 2014
名前:グジョンセン
位置:セカンド(サブ外野)

3 A80 A85 A86 A80 A81 A80
チャンス5 対左4 盗塁4 送球 安定 安打製造機 パワヒ
広角 固め 内野安打 初球 サヨナラ 逆境 ハイボール
ヘッスラ いぶし銀 対エース 体当り ゲッツー崩し
積極盗塁 テンポ○

【パスワード】
びぼま ろんよ そせれ ほぎぜ わをし えよず
だとも るんね びよら てめふ へりぐ なかる
てびぶ をざぶ ぬうび のみき ぼずま ぶもけ
へけお ゆくや げあそ きわへ くとい のなむ
びめり えごり ぬさつ にりぶ もぎめ ねぼも
まえる ぼやら わうま たもべ なざ


第3弾はグジョンセン。
チェルシー時代の印象が強いです。
自分で決める能力と共にアシスト能力も持っています。
組み立てに参加する能力もあるように見えました。
国はアイスランド、現在もう30中盤という年齢ながら
現役みたいですね。
WIKI情報だとベルギーにいるそうです。
ユーティリティーな選手なので現役生活は長くなりそう
ですね。


第4弾はサードを投稿します。
このグジョンセン以外は現在名前がよく知られている
選手ばかりとなっております。
ある程度の年齢いってる人にはグジョンセンだって結構
有名だと思いますけれど@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。