パワプロアプリプレイ中
パワプロ2014 明日からどうなるか
2015年01月25日 (日) | 編集 |
パワプロ2014サクセスをやらなくなってから約3週間。
アプリもほどほどにプレイしています。
こっちはまだまだ更新があるので続きそうですが。


2014の方は明日からのパワチャレが少しグレードアップ
されるみたいですね。
一応ログインはしているのでどうなるか見守ろうと
思います。
ランクが追加されて景品が少し豪華になるくらいですかね。
選手を作っていないのであんまりランクが強化され過ぎても
きついですね。
戦力は37000程度なのでそれで安定して勝てるくらい
の強化でオナシャス。


今日もいつもどおりパワプロアプリとレジェンドオブレガシー
で過ごします。
レジェレガは全然進んでないです。
どうしても時間制のパワプロアプリやる時間が増えて
しまいます。
いつクリアできるかなあ。。。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

パワプロ2014 今日はこれからスタート
2014年12月25日 (木) | 編集 |
ガチャ回してからサクセスで2選手くらい作る予定です。


ガチャのノーマルはモーション全スキップでいきます。
レアもスキップ。
SRだけ細かく見ようと思います。
今週は10000Pくらいしかないので早く終わるでしょう。

サクセスではあいかわらずパワ大でカンストを目指します。
得意練習全員を2人引くと良い感じだという事が前回の
育成でわかったのでこれからはできれば2人くらいまでは
厳選しようかなと思っています。
たぶんすぐダレて1人引いたところでスタートするとは
思いますが・・・。

しかしもしカンストが出来てしまったらそれから先なにを
目標にしましょうかね。
今日のメンテでも特に大きな変更はないですしこれは
先行売り逃げの気配がプンプンします・・。
まあしばらくはポケモンがありますしレジェンドオブレガシー
も控えているので大丈夫。
レガシーさんが糞ゲーだった場合がやばいですね。
どうやら本家のサガも2015に新作がでるようですが
そんなに早くは発売しないでしょうし。
というよりサガだけのためにVITAを買うのはちょっと
躊躇しますね。
サガフロ1みたいなゲームだったら喜んで購入します。

はよ年末年始の休みになあれ!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

パワプロ2014 カンストに近づくも博士来ず
2014年12月21日 (日) | 編集 |
久々にいい感じの流れで育成出来ました。


特殊に振らなければオールS95くらいの感じでした。
それまで4人連続で春に博士にぶっ壊されてたので
この育成でも期待したんですが現れず。
環境は得全が2人で合計3っていう塩梅でした。

今回は結構光りましたね。
友情成立前も含めると5回くらい肩に集まりました。
やはり得意練習全員ゲーというのがはっきりと証明
されてしまいました。
なんとかこの現状を変えて欲しいもんです。
5人タッグは気持ちいいですが他のキャラの出番がね・・・。


どんどんやっている人が減っているのが寂しいです。
かといってソシャゲの方がそんなに盛り上がってるわけでもない
のが厳しいところ。
ポケみたいにシリーズが終わらなければいいのですが@。@;



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

お疲れちゃーん(パワプロ2014展望)
2014年12月19日 (金) | 編集 |
今日はなかなかハードだったのでパワプロをやる気力が
あまり残っていませんでしたね。
日付かわったら一人作って寝ます。


ツイッターでも何度かこの趣旨の事は呟いていますが、
はたしてこのままパワプロ2014一本で年を越していいのか
という気持ちになってきております。
現状まだサクセスではカンストが出来ていないというところ
ですが、今のままのパワプロ2014サクセスではそう長く
モチベーションが持たないような気がします。
キャラはどんどん配信されていますがむしろそれによって
SRのレベルが上がりにくくなりスキルも育たないという
悪循環が生まれています。
2013は新高校の目新しさでこの辺を多少カバーしていま
したが2014はというとうーんこの。
もうちょっとスキル周りでテコ入れが無いと厳しいかな。
今回は課金が無いのであまりそういうのがないかも
しれないという恐れがあるんですよね。
栄冠ブーストも使ってしまいましたし来年以降のパワプロ
は縮小していってしまうのかなという思いがあります。
ソシャゲの方で新しいのが出ましたがパワスタの前例も
ありますしね・・・。
未来の客を掴むためにも2014を何とかして欲しいです。
毎年栄冠ともいかんでしょうしね。
2013でいう文武~戦国~くろがね~芸農配信やSランク追加
みたいな起爆剤が必要です。


パワポケ新作が期待薄の今はパワプロになんとかしてもらわねば
なりません。
次の作品も買いたいと思わせるテコ入れを期待しています。
ハードが変わるなら尚更のことですね。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
パワプロ2014 ガチャP14900、レアチケ65枚、SRチケ10枚分その他ぶん回した結果
2014年12月18日 (木) | 編集 |
今週も回すやで~。
目標はSRキラ1枚&コスプレの誰かのSRといったところ
でしょうか。
得意全員はもちろん歓迎!


【ノーマルガチャ14900P分】
SR能丸ゲット。
SRシブヒデげっと。
SR生木ゲット。
SR大洲ゲット。
SR滝本ゲット。
SR能丸ゲット。
SRドレス六道聖ゲット。惜しい!
SRK軍導ゲット!2枚目!

【投手ガチャチケット16枚、スタッフガチャチケ12枚】
オールレア

【レアガチャチケット65枚分】
SRアフロ猪狩ゲット

【SRチケット10枚分(補助券30枚)】
SR茶来
SRあばた
SRK有村
SR蝶野
SR木崎
SR大西
SR矢部
SR能丸
SR兎角
SR渋谷


まあぼちぼちっすね。
目標は達成しました。
有村キラはいいですね、固有スキルもなかなか優秀です。
ただ現状ではレベル1でブーストできないのではやく
2枚目以降が欲しいです。
軍導キラのスキルはコツ極意特が+1されました。
これに得全来てたら相当熱かったですが幸い軍導は
フレンドに何人か得意全員持ちがいるのでいいでしょう。


今日はパワ大に試合ボーナスがきているので野手を
作ろうと思います。
昨夜は育成微妙だった選手が博士で化けてオールA
特殊多めが出来たので今夜も頑張りたいです。
得意練習全員が1人は出るまで厳選しますがなんとか
これで昨夜みたいな選手を作りたいですね。

パワ大の日はいつくるのでしょうか・・・。




にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

プロ野球2014 ヤクルト雄平、6000万円(推定)でサイン
2014年12月17日 (水) | 編集 |
2度目の交渉で無事交渉完了。
1250万円からの超大幅アップで6000万。
本人曰く野手は査定ポイントが多くて理解するのが大変
だったということです。
まあこれだけの成績なら色々欲が出てもしかたないでしょう。


今年はその才能が大きく花開いたシーズンでした。

.316 23本 90打点

素晴らしい成績です。
野手転向してほんとうに良かったと思います。
一年持つかなと正直途中は疑った見方もしましたが
きっちり仕事をしましたね。
駄目そうなときでも1試合に1安打くらいは打って
最終的にはかなりの高打率を残しました。
ぶっちゃけ打席を見てる感じだとあまり打ちそうな
気配はないんですがパコーンと打つんですよね。

後の課題は守備でしょうかね。
まだまだ守備は向上の余地ありらしいのでこのまま
守備も鍛えてより完璧な選手になって欲しいです。
より打撃に特化するのもそれはそれでいいっすね。


とりあえず来年もケガ無く1年よろしくお願いします。
今年と同じくらい成績を残せば次は1億あるんじゃない
でしょうか。
期待大です。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

パワプロ2014 金特マラソン、驚異の切れ味ゲット!
2014年12月16日 (火) | 編集 |
よしよし。


マラソン始めてからの1個目は驚異の切れ味でした。
朱雀は割と今までのデッキによく入っているのですが
イベントを見ていくにあたり完走自体が今回初でしたね。
2回目で耐えて3回目もなんとか判定を突破し無事取得。
体力がごっそり減りました。

 
今日はこのまま金特マラソンを続けます。
とりあえず1日1個取れれば嬉しいですね。
そのペースでいけば1か月くらいでコンプかな?
・・・ってことだとイコール1か月何もテコ入れが無いという
話になってしまいますね@。@;
はやくこの状況を変えて欲しいのだ~!


ちょっと矢部君入れて不屈の魂狙ってきまーす。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ