パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2014パスワード オールS選手(外野手)
2014年12月13日 (土) | 編集 |
141213_2045~01
141213_2045~02


SR大洲ブーストです。
得意練習全員のレベルは2でした。
最初の方は微妙だったのですが後半に肩5タッグが2回
出来て化けました。
カンストまでの鍵は後半博士か光る回数5~6回といった
ところでしょうか。


今日はこのままオールAを作りつつ流れが良ければ
化け物を狙います。
時間的にあと3選手くらいですかね、頑張るぞ~!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

パワプロ2014パスワード スーパーエース(SA)投手を投稿 
2014年11月21日 (金) | 編集 |
141121_2008~01

まあ量産型ですね。
特殊はなかなか揃っていますがスライダーとパームで
COMや対人いけるのかというと微妙なところ。

背番号や成績も一応いじっているんですがこのパスワード
を入力した時にどれだけ反映されているのかはわかりません。
顔はこの画像の通りパワプロのままにしています。
なんだかんだこの顔に愛着があるので。
あとめんどくさいし・・・ランダムはすぐ髭はえるのでいいっすわ。
パワターを作るのもひとつの才能なんでしょうね。
自分はこれか田中山みたいな顔がいいかなあ。

いきなりSAということでこれからのハードルが高くなっていく
感ありますが普通にこれより弱いのも投稿すると思います。
そういう時は大体誰かをもとにして作ってはいますけどね。
変化球から関連付けることが多いかな。


それでは長くなりましたが肝心のパスワードはこちら!↓

141121_2009~01



良かったらランキング応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

パワプロ2014選手パスワード投稿 オールAサード
2014年11月08日 (土) | 編集 |
141108_1556~01
141108_1556~02


2014第一弾はオールAの三塁手です。
記憶が定かならこの選手がパワプロ2014初オールAだった
はず。
サクセス中の試合で打つための最低限の特殊しか持って
いません。

最初からオールAってのはなかなか自分のハードルを
上げた感があります。
まあ一通りのポジションのオールAを投稿しているうちに
オールSが出来るような環境になっていると思います。
ぶっ壊れキャラがいつごろから配信されるかですね。


今日はこれからパワ大でオールA目指します。
アフロ猪狩がSRに成り上がったので投手も挑戦して
みる予定です。
投手もエキスパでやってみようかな・・・@。@
投手はまだパワチャレメンバーの頭数が足りてない
レベルなので気楽に作りますよー。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

