パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ15作成選手パス投稿:ぐにゃぐにゃ軟投派
2008年09月10日 (水) | 編集 |
レヴンテーナ


多方向軟投派投手です。
ポイントとしてはなるべく特殊変化球を入れようという
コンセプトでいきました。
結果はご覧の通りです。

個人的に一番うれしかったのはリリースが付いたことですね。
これが途中で付いてくれたおかげでずいぶんとモチベーション
もアップして、見事3年目の大会を連覇することが出来ました。
ほぼ毎回のように2塁や1、3塁というピンチでしたが、変化球を
必死に散らして何とか抑えていきました。

実用性はほぼ皆無のネタ選手ですが、少しの間なら相手を惑わせると
思うのでもしよろしかったらどうぞ。


【パスワード】
めすめ とや  さよ いや みと
たり あた こほよ わてめ ち にぬや
すけま るこ ち え しはこ ま
ゆもけ くたね すぬね けく たり ふ
ひひ やをけ まお よし こま わい



にほんブログ村 ゲームブログへ
テーマ:パワプロ15
ジャンル:ゲーム
パワプロ15作成選手パス投稿:165キロ投手
2008年09月06日 (土) | 編集 |
グラウ


今日は球速MAX投手です。
ええ、思いっきりネタ選手ですねw

とりあえず結構な人が1作に1人は作ってみたくなる投手なんじゃ
ないかなと思います。
今回はいまいち経験点が稼ぎにくいので変化球はあまり伸ばせませんが、
165キロ自体はそんなに苦労せず出来ますね。
3年目の大会で連続優勝するか、良いイベントをいくつか引ければノビ4&
総変+1くらいはいけそうかなと思いました。


一応速球中心も付いてるので速球馬鹿としてお使い下さい。


【パスワード】
ふれよ  やい のう はよま つ
いは に わさ りる やこ のめ
ま く らそ ふお はし 
 すめや きせ うく たき いまわ
れとら や ふつ ちや す 



にほんブログ村 ゲームブログへ
テーマ:パワプロ15
ジャンル:ゲーム
パワプロ15サクセス選手パス投稿(PS2):世界を振り回す男
2008年09月03日 (水) | 編集 |
080824_1900~01_Ed

打撃重視のファーストです。
守備にもある程度ポイントを振ってスタメンとして試合に出しても
守りでそこまで足を引っ張らないようなバランスにしました。

ケガ5がありますが、博士ではなく遊びコマンドで起こる神楽坂CEO
の車に轢かれかけるランダムイベと温泉のランダムイベによるものです。
温泉の方はケガ耐性と一緒に弾道も3→4になったのでかなりおいしか
ったですw
筋力と技術がそれぞれ45Pくらい浮くんですから馬鹿にはできないですよね。


全体的になかなか満足のいった育成でした。
パワーがあるとサクセス中にHRを打ちまくれるのでなかなか楽しいです。
あとは足と守備が逆だとより良かった・・・ですかね?


ちなみに、緑能力で強振多様等もついていますのでもしよかったら使って
みて下さい。


【パスワード】
れみひ とそ かけ はう れめ な
むゆ むりも けとみ ひぬ  れ
ねけゆ つしは やく ぬほ  ちけ
ゆおろ ねめね ほえあ つは め さ
よすた くこ りるこ と とけゆ 



にほんブログ村 ゲームブログへ
テーマ:パワプロ15
ジャンル:ゲーム
パワプロ15パス選手投稿(PS2):代打~代走屋
2008年09月01日 (月) | 編集 |
080824_1900~02_Ed

今回は代打・代走屋の投稿です。
本当は盗塁4はつけたくなかったのですが、最後の本取得画面で
連打していたら間違えてつけてしまいました。
おかげでこの次に作ろうと思っていた代走専門っぽい選手を作る意義が
微妙に・・・。

イメージは陸上のパウエル選手です。
いまやジャマイカと言えばボルト選手ですがw
まあこの選手を作っていたときはNHKでパウエル選手の密着企画みたいなのを
やっていたので・・・。

そんなに能力が高くないので代打で出して特殊を生かしたバッティングを
させてやってくれると幸いです。


【パスワード】
よれの てほ  しあ  こそ
いまち そへ し はい うけ むひ
ゆ もこま  ぬな とけ やと
てもこ てた れらを たよ けりく 
れひ  りし の ぬん ない



にほんブログ村 ゲームブログへ
テーマ:パワプロ15
ジャンル:ゲーム
パワプロ15サクセス選手パス投稿(PS2):150BB総変10達成選手
2008年08月30日 (土) | 編集 |
080824_1858~02_Ed

遅ればせながら150BB総変10投手です。
鳳での作成から一息ついてパワフルでやってみたらあっさりと
出来てしまいました。
やはり条件としては3年目の大会のうちどちらかを制覇して
ポイントを稼ぐことが近道になってくると思います。

今まで鳳での作成が大部分を占めていましたがパワフルも
なかなかいいですね。
課長をキープすれば最後の方にお金が相当余るので装備で
かなり底上げ出来ます。
ここで買うアイテムによっては個性も付けられます。
コントロール投手なんかはここが一番作りやすいのではという
印象を持ちました。

一応目標は大体達成したので次からは個性のある選手も投稿
していきたいと思います。
今回からパスワード付きのアップとなります。
携帯画像だと見にくいのでパスは基本打ち込みでいく予定です。


【ケルン:パスワード】
みまめ  あな はつあ とこや ら
るあ ぬねつ いら あき なもむ しち
 つこぬ らそ ぬ  やとよ
ゆも ひたや こく うふ んり いねう
こそら や ゆこ すしす



にほんブログ村 ゲームブログへ
テーマ:パワプロ15
ジャンル:ゲーム
パワプロ15サクセス選手パス投稿:BB投手
2008年07月30日 (水) | 編集 |
080729_2320~01_Ed


なかなかうまくいきました。
イベントは別にそんなに良いものばかりではありませんでしたが、
試合の方で2度全国までいけたのが大きいと思います。
また、キャプテンだと状況に応じて経験点がもらえるチャンスが
できるのですが(例:盗塁成功なら敏捷+10など)、今回はそのチャンス
を結構生かせた感じです。

あとは熱血の微調整の仕方を覚えて全国でも優勝できるような
腕をつければ150BB2球種総変10くらいはいくんじゃないかな?
と思っています。


※9/6パス追加
たはふ とみ りなへ  ゆむや 
らりほ ぬやら るくも をお やへき くしさ
すいて かは たちく ぬや ぬはけ く
  よふね ちみ  ぬゆ
そふ  つこ れ



にほんブログ村 ゲームブログへ
テーマ:パワプロ15
ジャンル:ゲーム
パワプロ15サクセス選手パス投稿:速球派に挑戦
2008年07月29日 (火) | 編集 |
今回は速球派にチャレンジしてみました。


080729_2320~02_Ed


結果は・・・微妙な感じです。
途中変化球の方を欲張ってしまったのが最後のほうに大きく響いて
しまいました。
慣れてないのに左腕でいったのもダメなポイントでしたね。
まずは右からやって150キロを狙うべきだったと感じます。
相変わらず熱血状態をうまく生かせない時がちょくちょくあるのも
改善すべき点ですね。


リリースが付いただけにちょっと残念でした・・・。


※9/6パス追加
【パスワード】
いはた ろ そつみ めあ ふま なこれ
ゆれ とやふ しをよ んせ り らや
 つの よそ むんる しのし やと
まも とら れみ と らゆれ ぬる
そめ  ゆつれ こ より んい



にほんブログ村 ゲームブログへ
テーマ:パワプロ15
ジャンル:ゲーム
