掲示板らしきもの

あれこれ・日記
05 /30 2008
無料で置ける掲示板に良さそうなのがあったので利用してみることにしました。


倉庫・攻略情報・育成理論・はたまた交流と多岐に渡った内容にする予定です。
ブログメンテの時の良い避難所にもなるかと思います。


ぽけっぷろ掲示板
URL:http://www.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=10poke

主にはブログのバックアップが主になると思われますが、育成理論等ありましたら是非
訪れてみて下さい。
パワプロ11決の話題もお待ちしております。


にほんブログ村 ゲームブログへ

多忙

あれこれ・日記
05 /19 2008
更新ぶつ切りになってしまっていてすいません。
なかなか時間がとれないもので・・・。

携帯はとうに復活しているのですが、最近なぜか多忙です。
ヒーヒー言いながらの毎日となっております。
正直全然ポケ10をやれていません。


もうちょっとすれば少し落ち着いてくると思われるので、それまでは
ぶつ切りになってしまうと思います。
ご了承下さい。


お詫び

あれこれ・日記
05 /05 2008
ちょいと携帯を落としてしまいましたので明日以降まで選手の投稿がずれ込む事に
なると思います。


紛失すると交番に行かなきゃいけないんですね(知ってました・・?)。
生まれて初めて交番の中に入りました。
悪いことしてないんですがかなり緊張しましたよw

安い金額でまっさら携帯になるとポジティブシンキングしながら明日再び携帯SHOP
へ出向く予定です。

ディッガー探索記も何回かぶんありますので随時書いていこうと思います。


にほんブログ村 ゲームブログへ

五月雨

あれこれ・日記
05 /02 2008
正にタイトル通りの日でしたね。

ここ数日とても気温が上がって暑かったのでいいクールダウンにはなりましたが、
出かける予定がある人には「おいおい」といった感じだったでしょう。


さて、20000ヒット記念の選手投稿ですが、とりあえず方向が決まったので
ご報告をしておきたいと思います。

投手・・・カットボールが武器のロングリリーバーとシュートが武器の抑えの2人
野手・・・特殊多めの選手1人

こんな感じでいこうと思います。
野手はその時の気分次第という事でひとつお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログへ

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。