パワポケ10作成選手投稿(パス):その29

パワポケ10選手パスワード
06 /27 2008
今回はアンダースローの投手です。


かなり前に組んだものですが、全体を通じて唯一の
ノビ◎持ちとなっています。
昨日に続き能力無視で好みの選手アップですが、もし
良かったら試しにでも使ってやってみてください。

これから何人かは155BB~160ABくらいの投手が多くなると思います。
165AAに到達するまでに作った選手やその後の試行錯誤中に
作った選手です。


080626_1756~01

080626_1756~02

080626_1757~01




にほんブログ村 ゲームブログへ

寒暖の差

あれこれ・日記
06 /27 2008
今日はかなり激しかったですよね。


昨日の夜~今日の朝方まではかなり寒くて長袖長ズボン
だったのに今はTシャツ短パンです。

下手をすれば10度以上動きがあったのではないでしょうか?
そろそろ服を夏物だけにしようと思っていたんですがこれでまた
しばらくお預けです。
早く梅雨が終わってカラッとした夏がきて欲しいものですね。


どうやら明日明後日と各地で大雨が降るらしいので遠出する人は
どうぞお気をつけ下さい。


にほんブログ村 ゲームブログへ

パワポケ10作成選手投稿(パス):その28

パワポケ10選手パスワード
06 /26 2008
その28はディッガー作の変化球投手です。

能力的には変化球以外大した事ありませんが、ランダム特殊が
ことごとく好みのものに化けたので気に入ってます。
特に変化球中心とテンポ○がついたのが素晴らしいですね。


080626_1744~01

080626_1745~01

080626_1746~01



にほんブログ村 ゲームブログへ

パソコン復活!

あれこれ・日記
06 /23 2008
正確にはパソコンで管理できる環境が復活という事ですね。


壊れたパソコンの方はまだ修理にだしたまま・・。
環境復活の理由は友人のお古のPCを借りたからです。
正直何か前よりも処理が早いです。

持つべきものはやはり友人ですね。
PC借りるところから色々な設定まで全てやってもらっちゃいました。
その間ただただ後ろで見ているだけ・・ちょっと情けないですw


そんなこんなでまたパソコンから投稿していきますので画像問題は
無事解決です。
ご心配おかけしました。


にほんブログ村 ゲームブログへ

カップヌードル

あれこれ・日記
06 /20 2008
えらく高い値段になってますよね、カップヌードル。


小さいほうでも普通に150円を超えてますからちょっと手がでません。
たまにスーパーでやる98円セールで買うくらいです。

そんな中いくつかのシンプルな感じのやつが100円くらいで売っているので普段はそちらを買っています。


これだけ値段に差があると売れなくなって会社が潰れちゃったりするような気がしますが実際はそうでもないんですかね…?

画像テスト@携帯

あれこれ・日記
06 /18 2008
無事解決致しました。

ご迷惑をおかけしました。


にほんブログ村 ゲームブログへ

パソコン故障

あれこれ・日記
06 /18 2008
唐突に壊れてしまいました。


たいしたことないかなと思いましたが他の方のサイト等を見るのに苦労したりとなかなか不便ですね。
検査?に一週間、そのあと修理にまた時間がかかるみたいなのでしばらくは携帯からの更新となります。

慣れない環境故いろいろと変な感じになると思います。
テスト的なもので記事が増えたり消えたりするかもしれませんが生暖かい目で見守ってやって下さい。

パワプロ11決定版依存症

あれこれ・日記
06 /14 2008
ここ数日パワプロ11決ばかりやっています。


はまっている理由は恐らくサクセスの長さがすばらしく今の自分にあっている
というのが一番だと思います。
長すぎず短すぎずという具合が良いですね。

それと、ポケ10で強い選手が簡単に出来すぎるという事ですこし刺激不足に
陥ってた感も正直あります。
怪物選手が出来るのはうれしいですが、毎回毎回簡単に出来てしまうので
やや作業となりがちです。

まあこれだけ長い間やれてるのは11決だけなんでこのソフトが特別なだけだ
って話ではあるんですが・・・。


あ、もちろんひと段落したらまたポケ10やりますよ~!
15発売まではポケ10と本家11決をバランスよくやりたいと思ってます。


にほんブログ村 ゲームブログへ

夏到来?

あれこれ・日記
06 /11 2008
最近暑い日が続きそろそろ夏っぽい雰囲気になりそうな気がします。


自分の部屋はクーラーが壊れているので恐ろしい限りです。
去年は何とか乗り切れましたが、あまりに夏日が多くなると
厳しいですね。
一応直す検討はしているみたいなのでそこに期待していますが
どうなることやら。


書きながらテレビで天気予報を見てましたが明日は逆に寒くなるみたいですね。
うれしいやら日記がやや意味無くなって寂しいやら・・。


にほんブログ村 ゲームブログへ

パワプロ15

あれこれ・日記
06 /09 2008
発売日もう出てたんですね、知りませんでした。


7月24日にPS2とWiiで発売との事です。
数年はこの機種でいくんですかね。
確定しているならwiiを買おうかなとも思っているのですが・・・。

個人的に多くを占めるサクセスについてですが、今回は社会人
編ですね。
ここ2作はどうもすぐ飽きてしまうような感じだったので今回こそは
大多数が楽しめるものになっていて欲しいです。
とは言っても据え置き機での残念感&飽き現象が無ければパワポケを触る
こともなかったと思うのでそこは感謝です。

投手150BB総変10、野手オールAが結構頑張れば出来るくらいのバランス
だとうれしいなあ。


にほんブログ村 ゲームブログへ

ちょっと連携?2

あれこれ・日記
06 /08 2008
こんにちは。


昨日のsukimaponさんに続き佑っちさんのブログの避難所も掲示板
の方に設ける事となりました。

ブログコメント欄がテーマと関係ない話題で盛り上がってしまいレス
が流れるといった事への対策です。
もちろん未見の方もこれを機会に訪れてみて下さいね。
パワポケ10の選手パスやディッガー日記などがありますよ。


佑っちさんブログURL
http://yuugame.blog15.fc2.com/


にほんブログ村 ゲームブログへ

今更ながらの2万ヒット記念選手(パス):その2

パワポケ10選手パスワード
06 /07 2008
記念選手2も予告通りの選手です。


前回の反省を生かして変化球練習少し多め&筋力ポイント切捨てで作成
しました。
ポイント切捨ては反省を生かせてないじゃないかって話ではありますがw

今回の選手はシュートが武器かつオリ変持ちです。
オリ変の名前はスローカーブとなっていますが実際のところはSスラ(スラーブ)もどき
って感じの変化をします。
ちなみに改造は3回です。

もし良かったらセットアッパーやクローザーとして使ってやってみてください。


080601_1210~01_Ed


080601_1211~01_Ed


080601_1211~02_Ed



にほんブログ村 ゲームブログへ

ちょっと連携?

あれこれ・日記
06 /06 2008
他のサイト様等とジョイントするのは本盗さんと相互リンクをして頂いた以来でしょうか。


今回は日頃ブログを拝見させて頂いているsukimaponさんがブログでの荒らしに
困っているという事から、先日開設したぽけっぷろ掲示板に出張避難所を設ける
事となりました。

未見の方もパワポケ10の選手投稿等があるのでこの機会にひとつ訪れてみて下さいね!


sukimaponさんブログURLはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sukimapon



にほんブログ村 ゲームブログへ

パワポタ3

あれこれ・日記
06 /05 2008
結構売れているみたいですね、良い事です。

私はPSPを持っていないのでプレイは出来ませんが、パワプロシリーズ
が広がっていくのは喜ばしい限りです。
ある程度結果が出ないと次がなくなってしまいますしね・・。
どうやらサクセスは結構シンプルな感じらしいです。

ぎっしり感は無さそうですが、画面の綺麗さ等うまくパワポケと住み分けが
出来てるんじゃないかなと思います。
このサイクルで毎年出していくとなると、DS・PSP両方持っている人は文字通り
一年中パワプロ漬けの毎日を送れそうですねw
PS2やwiiで出る本家シリーズも併せれば時間が足りないくらいでしょう。


・・・本家シリーズには是非復活してもらいたいものです・・・。


にほんブログ村 ゲームブログへ

お年寄り

あれこれ・日記
06 /05 2008
最近遅くまで起きていられません・・。

ちょっと前までなら2~3時くらいまで余裕だったのですが(もちろん次の日の予定次第ですが)、
ここ最近は10時くらいになると睡魔が容赦無く襲ってきます。

健康的でいいのは当然ですが、何か老け込んできている気もするようなしないような・・。

まあそのうちまた不健康生活になるかもしれませんし、本能の赴くままにしようと思います。
ここ数日の寒暖の差にバテているだけの可能性もありますしね。



関係ないですが、もうちょっとで蝉が鳴き出す季節ですね~。


にほんブログ村 ゲームブログへ

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。