パワプロアプリプレイ中
パワポケ13海洋冒険編 ダウンロードクエスト第2弾配信
2011年01月20日 (木) | 編集 |
wifi配信のクエスト第2弾が来ましたね。


ツンドランドにいてつく洞窟というクエストが追加されました。
基本的には前回と同じ繰り返し可能クエストで、1回目はボスを倒すと操舵室+9
を貰えます。
2回目以降は3000ペラでした。
ちなみにこのボスかなりの攻撃力があるのでしっかり壁役を前に出して戦うのを
推奨します。

拾えるパーツですが、10回ほど往復した現時点では投手パーツが8割以上とかなり
偏っています。
このままのバランスならばツンドランドの店売りも投手パーツなので投手作成拠点
として役に立ちそうです。
拾える数は大体がパーツ4その他1、たまにパーツ5という感じでした。


パワプロサイト ポップ ランキング

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
パワポケ13逆襲球児編 操作上達
2011年01月16日 (日) | 編集 |
相変わらずちょこちょことやっています。

裏サクセスはとりあえず大きな動きは無さそうなので、表サクセスの為の
打撃・投球練習をしていました。
結果設定ノーマルで甲子園優勝をそこそこの確率でできるまでになりました。
チームメイト評価は無視でやってるのでだいぶ操作が上達したかなと思います。

出来た選手の中では152BB総変8特殊いくつか自力というのが一番ですが、
凡ミスもあったのでこれに総変+1くらいはいけそうです。
彼女を使った育成はまだしていませんが、チームメイト評価はもともと気にして
いないので割とすんなりいけるはずです。


選択肢等の勉強を一からしなくてはいけませんけれど・・・w

パワプロサイト ポップ ランキング
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
2011
2011年01月01日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます。


本年もマイペースでやっていきたいとおもいますので
よろしかったら覗いていって下さいね^^
とりあえずはパワポケ13とポケモンブラックホワイト中心
でやっていきます。


新しく何かDSもしくはwiiでソフトを買ったらそれ中心に
なるかもしれませんが・・・w

パワプロサイト ポップ ランキング