パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2011パスワード ドロップが武器の抑え
2011年07月31日 (日) | 編集 |
名前:はくさい
右投左打 オーバースロー3
アンドロメダ学園出身

150キロ
コンB70 スタE45
ドロップ4 フォーク1 シュート1
【特殊】
打たれ強さ4


【パスワード】
はくさい


パワプロサイト ポップ ランキング
パワプロ2011パスワード パワフル高校1人目投手
2011年07月30日 (土) | 編集 |
名前:なす
左投左打 スリークォーター1
パワフル高校出身

140キロ
コン:B70 スタ:C61
スライダー4 スローカーブ4
【特殊】
対ピンチ4 安定4 逃げ球 奪三振 リリース 勝ち運 球持ち
緩急 対強打者

【パスワード】
なす



パワフル高校で作った初投手です。
思ったよりは良い具合に育ったと思います。
ちょっと特殊にポイントを割きすぎた感もありますが・・・^^:

道中打たれまくりましたが味方の援護で甲子園を制覇しています。


パワプロサイト ポップ ランキング
マリオカートWii レート上げ
2011年07月28日 (木) | 編集 |
順調に稼いでいます^^

今日の昼から新しいアカウントで再始動しました。
現在は6500くらいまで上がってきています。

1か月ほぼ手つかずだったわけですがさすがに5000台は
簡単に脱出出来ました。
偶然ニコニコ生放送の生主さんと野良合流したりしたおかげで
結構速いペースでレートが上がっています。

細かいところはまだまだ戻っていないのでおそらく7000くらいに
壁があるかもしれませんがなんとか突破したいです。
できれば今週末には7000安定を目指したいですがパワプロ2011も
やりたいですし時間が足りない・・・。


パワプロサイト ポップ ランキング
テーマ:マリオカートWii
ジャンル:ゲーム
マリオカートWIIについて
2011年07月27日 (水) | 編集 |
やりたいソフトが多くてブログ更新がカオスになりそうですw


今日の話題はマリオカートWiiです。
BRYAN改めてけてけという名前で主にニコニコ生放送で活動
していた訳ですが諸事情あってしばらくゲームが出来なかったので
腕は当然ガタ落ちどころかほぼ初心者レベルまで落ちてしまいました・・・。

ですのでここはひとつ気持ちを入れ替えるためにも本アカウントを
変えようと思います。
今までのものはカート用にする予定です。
その本アカウントですが、あるていど腕が戻るまでは非公開でいきます。
7000安定出来るようになったら改めてコードを公開、各所での活動
を再開したいです。

どのくらいで戻るかは不明ですがまた色々な方と走れるのを楽しみに
練習していこうと思います^^


パワプロサイト ポップ ランキング
パワプロ2011 サクサクセスにはまるの巻
2011年07月26日 (火) | 編集 |
かなり面白いです。


パワポケ13のセンシュクラッチと通じるところが少しありますが
こちらはきちんとクリア出来る事が多いのでついつい時間を忘れて
プレイしてしまします。
もちろん基本運ゲーでいい選手を作るとなるとそう簡単ではありませんが
あっさり終わる事は少ないので没入しやすいです。

今のところそこまでいい選手は出来ていませんがやっていて楽しい
というのはやはり大きいですね。
パワファームとの絡みがあるのもポイントです。
出来た選手をこういった形で戦わせる事ができるのは素晴らしいと
思います。
まあまだ★2という初心者レベルのファームなんですけどね^^;

というわけでちょくちょくサクセスだけではなくパワファーム
(チーム名:ぽけっぷろーず)の現状なんかも書いていけたらいいな
と思っています。


パワプロサイト ポップ ランキング
ポケモンBW おみとおしオオタチGET!
2011年07月25日 (月) | 編集 |
地味にポケモンブラック・ホワイトもやっています。
とはいえまだまだ駆け出しトレーナーですけどね。


さて、そんな事もあってちょくちょくポケモングローバルリンクも
プレイしているのですが昨日ついに夢特性のおみとおしオオタチ♀
を捕まえることが出来ました!
メスからしか夢特性が遺伝しないのでようやく厳選に入れます。
ただ、主にパーティーのどろぼう要因として頑張ってもらう予定
ですが・・・^^;
主にジャイアントホールのメタモン狩り時にメンバーインする感じで
しょうかね。
Vも努力値もASでいこうかなと思っています。

すいせいのかけらが待ち遠しい・・・。


パワプロサイト ポップ ランキング
復帰&パワプロ2011を買いました!
2011年07月23日 (土) | 編集 |
色々あってなかなか更新できませんでしたがまた再開しようと思います。
ご心配をおかけして申し訳ないです。

さて、タイトルの通りすがパワプロ2011(PSP)を無事購入することが
できました!
なのでしばらくはパワプロ2011関連が中心で合間にパワポケ13や
ポケモンBW、マリオカートを挟んでいく予定です。
現在やりたいソフトが多くてうれしい悲鳴状態ですw

更新ペースは相変わらず気分次第になると思いますがこれからも
ぽけっぷろをよろしくお願いします!


ちなみに名前をbryanからてけてけに変えました。
マリオカートで使っている名前なのですがなんだかとてもしっくり
くるのでこれからはてけてけという名前で活動します。
中の人は同じですので変わらず接してくれると嬉しいです^^


パワプロサイト ポップ ランキング
