パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
3DSでモンハン3G
2011年12月02日 (金) | 編集 |
出るんですね。
いかんせん世間の風に触れていなかったもので知りません
でした。

モンハンは未経験ですがちょっと気になります。
ネット協力無しだと基本ソロプレイになってしまう
自分の環境ですが大丈夫なんでしょうか。


あとテリーのワンダーランド3Dも2012年に出るみたいです。
個人的にはこっちの方が気になるかな?
GB版が結構面白かった記憶があるので。


ゼルダ、マリオ、マリオカート、モンハンと3DSの普及を感じ
させられますね。
そろそろ買い時な気もしてきた一日でした。


それではまたしばらく後までごきげんよう。

うーん
2011年12月02日 (金) | 編集 |
どうもパワポケ14は自分には合わない感じです・・・。


裏がRPG系じゃないのがつらいですね。
表も連打ゲームみたいな感じで正直馴染めません。
元々ストーリーとかよりもシステム面重視で買って
いたのでこれはつらいです。


でもまあこういう事もありますよね。
今回は縁がなかったという事で他のゲームに
走ろうと思います。

ゲームは退院後に3DSで何か買おうかなと思います。
それまではポケモンやマリオカートですね。

今回の外泊ではメタモン狩りでもして過ごす事にします。
復帰時期について
2011年12月01日 (木) | 編集 |
ツイッターで述べたように只今入院中です。
本格的な復帰時期はおそらく年末~1月になると思います。


現在外泊許可が出て自宅にいるのですが久々の家はなんか
変な感じですね^^;
この時期に外泊という事は当然パワポケ14をプレイしたいと
いうのも理由のひとつです。
病院ではゲームができないのでこの数日間パワポケ14を
やりまくろうと思います。
今札侍編に手をつけていますがこれはかなり難しい・・・。


ゲーム販売店ではマリオカート7を買う人ばかりが目立ちましたが
気にせずパワポケをやる予定です。
本体が大分弱ってきたので3DSはそう遠くないうちに買うかもしれ
ませんけどね。

まあのんびりいきたいと思います。


以上久々の更新でした。
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
