パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
日常を徒然と
2012年01月15日 (日) | 編集 |
パワプロ・パワポケ関係はほぼノータッチなので普段の生活を
綴ってみたいと思います。


やっているゲームは相変わらずポケモンブラックとマリオカートWII
ですね。
ポケモンは一通りものひろい部隊が完成してそろそろ対戦用の
ポケモン育成に入るところです。
どのポケモンからいこうかなと悩んでいるところですね。
基本的にお気に入りしか厳選・育成しませんが。

マリオカートは相変わらずレート8000付近をうろうろしています。
ファンバウのおかげという感じなので実力的にはまだ7500くらい
なんじゃないかなと思います。
そんなに毎日走っているわけではありませんがもしよければフレコ
交換していきたいところです。
条件は私の遅さに我慢できる人としておきます^^;

VS垢FC
3181-7987-0240


パワプロサイト ポップ ランキング
あけましておめでとうございます
2012年01月01日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます。


予告通り無事12月末に退院しました。
今はなんとなく毎日を過ごしています。

パワプロ関連でやっているソフトが無いのでネタが
なく更新はそんなに出来そうもありませんが、ちょくちょく
日々を綴りたいなとは思っています。

ゲームは今マリオカートWiiとポケモンブラックをプレイ中です。
マリオカートはファンキー頼みで8000台キープ、
ポケモンはものひろい要員を育成中です。

テリーのワンダーランド3Dが出るまでは新規ソフト購入は
なさそうな感じですがどうぞ今年もよろしくお願いします。



追伸)
3DS買いました、本体のみですけれど( ・´ー・`)

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
