ゲーム離れ?

あれこれ・日記
02 /27 2012
はい、マリオカート全然やってません。
先月末からぷっつりと途絶えてしまっています。
おそらく今走ったら7000前半レベルでしょうね。

その他ゲームもあんまりやっていません。
代わりに何をやっているかというと主にニコニコ生放送
を見ています。
コメントとかはあんまりしないでぼーっと見てます。
マリオカート生主さんたちをお気に入りに入れて見させて
もらっています。
他にはポケモン放送やRTA放送を見ています。
すっかりニコ生中毒というわけです。

そんなわけでゲーム熱中期間じゃありませんが
たまには書いてみようと思った次第です。


追記)
6月にポケモンブラック2&ホワイト2がでるようですね。
さらに7月には世界樹4もでるみたいです。
もうちょっと分散してくれればいいのに・・・。
そしてテリワンは今どうなっているのだろうか・・?



パワプロサイト ポップ ランキング

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

