パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
【悲報】パワプロ2012が売れていない
2012年07月31日 (火) | 編集 |
一体何が起こったというのだ・・・。


PS3版が約65000本、PSP版が約25000本、PSVITA版が
15000本程度しか売れてないみたいです。


確かに2011はいまいち嵌れませんでしたがここまで
売り上げが落ちるとは思いませんでした。
ほぼ半減ですからね・・・。




来年パワプロ出るんですかね。。?
そしてパワポケは・・・。



パワプロサイト ポップ ランキング


テーマ:パワプロ、パワポケ
ジャンル:ゲーム
パワプロ2012 今年は見送り?
2012年07月18日 (水) | 編集 |
2011にそこまで嵌れなかったので今年はとりあえず
見送る予定です。


見送るというよりかは様子見といったところでしょうか。
面白いという意見がたくさんあったら遅ればせながら
購入しようと思います。
ちなみにパワポケ系が出ることになった場合は即決で
買いです^^


1シリーズくらいはDSか3DSに来てくれてもいいと
思うんですけどねえ。。。



パワプロサイト ポップ ランキング

テーマ:パワプロ、パワポケ
ジャンル:ゲーム
世界樹の迷宮4 2個目の大地に到達
2012年07月13日 (金) | 編集 |
ようやく第一大地のメイン迷宮をクリアしました。
かなりスローペースです。


というかレベルを上げ過ぎたと思います。
第一迷宮クリア時点で19ありますからね。
ボスも結構楽でした。

ただ、第2大地の小迷宮でFOEに挑んだらあっさり
返り討ちにされたのでまた気を引き締めて頑張ろうと
思います。


雑魚敵は結構すんなりいけるんですけどねえ。



パワプロサイト ポップ ランキング

世界樹の迷宮4 のんびりと
2012年07月06日 (金) | 編集 |
あまり焦らずにのんびりと進めています。


現在2つめの迷宮の地下2階に到達したところです。
レベルは全員9です。
フォートレス、ソードマン、スナイパー、メディック、
ルーンマスターのパーティーとなっております。

基本FOEは避けて進むスタイルです。
まあ挑んでも瞬殺されるからなんですが。


やはりテリワン、ポケモンより難易度は高いですね~。



パワプロサイト ポップ ランキング

世界樹の迷宮4 確保
2012年07月05日 (木) | 編集 |
無事入手できました。
流石にテリワンやポケモンと違い当日買いも出来る
感じでした。
やはり人を選ぶゲームですからね。


現在は気球を手に入れて新たな迷宮を見つけた所
です。
気球移動中にFOEと当たってしまいパーティーが
半壊したのはいい経験になりました。
今回は気球と迷宮を同時に進めていく感じとなって
おります。


FOEの姿がはっきり見えるのはとてもいいですね。
恐怖感が増し増しです。



パワプロサイト ポップ ランキング

世界樹の迷宮Ⅳ
2012年07月03日 (火) | 編集 |
公式サイト
http://sq4.atlusnet.jp/#/TOP


いよいよ明後日発売です!
なんとかここまで体験版をやらないで我慢することが
できました。
いやはや辛かった・・・。


世界樹の最初の関門はギルド名決めやキャラ
クリエイトなんですが、自分は一応全職一人は
作っています。
名前はロマサガ3、サガフロ、ミンサガのキャラから
お借りする感じです。
自分の中ではもはや定番です。
ウイイレをやる時もこの名づけ方ですね。



パワプロサイト ポップ ランキング

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
