パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
とびだせ どうぶつの森 予約完了
2012年10月30日 (火) | 編集 |
ええ予約しましたとも。


ゲーム熱は未だ戻ってはいませんがこうなったら
荒治療です。
先にソフトを予約してしまうことによって
無理やりゲームをやろうという魂胆です。


DS版の時は釣りが好きでしたが今回はカスタマイズ
できる部分が広がったので嵌ればワンチャンあると
思っています。


てけてけ村をのんびり楽しめればいいなあ。。。





とびだせ どうぶつの森
2012年10月19日 (金) | 編集 |
公式HP


買うかは未定ですが一応公式サイトです。
今作ではやれることが大幅に増えています。
住人目線だけではなく村長となって公共事業を
やったりもできます。
個人的には住民目線だけでも十分楽しめますが。

あとはワイファイで他のプレイヤーと繋がれるのも
いいですね。
他の人の村を散策できるのは素敵です。


お値段4800円というのもさりげなく良いところです^^b









テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム
ゲーム熱がヒヤヒヤ
2012年10月18日 (木) | 編集 |
どうにも上がってきませんねえ・・・。


このままだととび森もスルーかなってくらい
ゲーム熱が冷え込んでいます。
ニコ生で見るのは楽しいんですけどね。
もう年かなあ。。。


パワポケの新作がくればモチベも大幅回復
しそうなんですが。

果たしてニコ厨生活に終止符は打たれるのか





テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
来ませんねえ
2012年10月03日 (水) | 編集 |
パワポケ系ソフトの発表が・・・。


例年だと11月の終わりか12月頭発売でこの季節には発売発表
されているという感じですが今年はまだ音沙汰なしです。
寂しいですね。



最近は相も変わらずニコ厨になっています。
ドラクエ10やマリオカートなんかの放送を
見ていることが多いですね。
夕方家に帰ってきてから寝る前までパソコン
の前に座っています。


3DSのぶつ森まではこの生活サイクルでしょうかね。
パワポケがきたらぶつ森は買わないかも
しれません。



パワプロサイト ポップ ランキング

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
