パワプロアプリプレイ中
【日ハム】糸井八木⇔木佐貫赤田大引【オリックス】
2013年01月23日 (水) | 編集 |
いやはやキャンプイン前に凄いトレードが来ましたね。
まるでMLBみたいです。


原因はおそらくファイターズの糸井選手がメジャー行きを
要望して球団と揉めたことだと思います。
日本ハムはそういうところが結構ドライな感じという印象です。
今回も中心選手ではありますが慣例にのっとってトレードに
出したんでしょう。
糸井選手はオリックスで大活躍して見返すしかないですね。
八木選手は木佐貫投手がいたポジションに潜り込めるかどうか



大引選手は金子選手の後釜にと日ハムは考えているんでしょうか。
赤田選手は良い選手ですが糸井選手の代わりには・・・。

オリックス側も地味に木佐貫選手という柱を出してしまったので
痛いところですね。
無援護でも淡々と抑える木佐貫選手は個人的に割と好きです。


このトレードがどう今後に影響するかはシーズンが終わって
みないとわかりませんが、それぞれに発奮してもらいたい
ものです。






テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
【ポケモン】ポケモンX&Yが10月に発売【完全新作】
2013年01月08日 (火) | 編集 |
完全新作きたあああああ!


今年のやるソフト1本目が確定いたしました^^
ダイレクトを見る限り今までの2Dから3Dへと
モデルチェンジしていますね。
御三家らしきポケモンもでていましたが、私は
水タイプっぽいケロマツがいいかなあと思いました。
進化してガマゲロゲみたいにならなきゃいいんですが…。
伝説系っぽいポケモンも2体ほどでていてどちらも格好いい
感じでした。

しかし今回は前作のB2&W2から約1年ちょっとと間隔が
短いですね。
おそらくこの2つと並行してXとYを作っていたんでしょうねえ。


いずれにせよとても楽しみです。





テーマ:ポケモン
ジャンル:ゲーム
あけましておめでとうございます
2013年01月04日 (金) | 編集 |
本年もよろしくお願いします。


とは言ったものの前回かいたとおり今年はまだ
やりたいゲームが無いんですよね。
ちょっと気になっているゲームはあります。
それはファンタジーライフという3DSのゲームです。
とび森プラス戦闘って感じのゲームです。
色々とやれることが多そうなので気になっています。
まあどこも売り切れで買えないんですけどね。


買いたいソフトが無いなら過去作をってのも考えています。
パワポケ13をやるなりパワプロ11超決定版をやるなりする
のもありかなあと。


とりあえずパワポケ系新作がくれば全て解決なんですけどねえ
・・・。





テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム