パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球ヤクルトスワローズ 団子だけど3位
2013年04月29日 (月) | 編集 |
この怪我人だらけの中よくやっている(恍惚)


3位といっても借金持ちな上に団子ですけどね。
それでもよく踏ん張っていると思います。
先週は独走する巨人相手に3タテと頑張ってくれました。
ジャイアンツはボウカーがいなくなってから少し勢いに
陰りが見えるような・・・。
まあミレッジ&バレンティンのコンビはつよいです(確信)


投手の方もやらかした江村がその後頑張っていたりと
穴埋めはしっかりできてる模様。
というか今の中継ぎ投手陣はほとんど映像で見たことないです。。
BS入るワンチャンもありますが仕事でみれなそう&ケーブルテレビ
なので色々手続きが面倒なのです。



パソコンとインターネットだけで全部の試合が見れる環境が
はやく整うといいなあ。





テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
プロ野球 ヤクルト0-5阪神
2013年04月21日 (日) | 編集 |
また負けたー。


藤波に完璧に抑えられました、はい。
「いこうと思えば完投出来た」なんていうニュアンスの
事を言われるおまけつきです。

なんかはやくも暗黒臭が漂っていますね・・・。
打率も防御率もダメダメで成績通り最下位にいるって感じ
です。
何故か中日ドラゴンズがお付き合いしてくれているので
ダントツ最下位ではないですけど。


3タテしたDENAベイスターズが羨ましすぎる。。。





テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
プロ野球 ヤクルト最下位
2013年04月20日 (土) | 編集 |
これだけ怪我人が出たらしゃーない。


抑えのバーネットとそこそこ打ってた雄平まで怪我したら
そらもうおしまいよ。
おまけに川端は剥離骨折が発覚して離脱期間プラスだし。


ここから新たな覚醒者が出て最下位脱出してくれれば
今シーズンはいいかなあ。
いつか皆が揃った年に巨人と優勝争いできれば幸いです。
・・・まあまず揃わないだろうけど;;



まずは御祓いとコンディショニングコーチ倍増からかな?





テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
プロ野球 巨人独走
2013年04月17日 (水) | 編集 |
巨大戦力が普通にシーズンインした結果w

まあ独走ですよね。
先発はちょっと危なっかしいですが中継ぎ以降と打線が
強力です。
これでWBC組の投手が調子を取り戻して来たらどれくらい
独走するのやら・・・。


我がヤクルトは怪我人わんさかながらもなんとか踏ん張って
います。
昨日は帰って来たバレンティンがさっそく2発と大暴れして
中日を下しました。
あんなこすったような打球が軽々スタンドインとはやっぱり
バレの長打力は凄まじいですね。



ボールが変わったんじゃないかという話も所々でありますが
まあそれはもう少しシーズンが進まないと、ね?





ラミレス2000本安打おめでとう
2013年04月06日 (土) | 編集 |
外国人だけど名球会には入れるのかしら?
ともかくおめでとうございます。
はじめはヤクルトにいた選手だし素直に祝福したいです。
試合の勝ちは譲ってほしかったけど…。


来日当時はペタジーニが凄かったのですが、それでも十分な
成績を残していました。
今より外の変化球に手を出して三振というシーンが
多かったかな?


今日は相川が負傷したのが痛すぎますね。
ヤフーによると全治二か月との事。
中村がいなかったらと思うとぞっとします。

しかし今年もツバメ投手陣はよく燃える。
統一球ですが打ち勝っていくしかないのか・・・。





テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
2013年プロ野球開幕
2013年04月04日 (木) | 編集 |
球春到来ですね!


私の応援するヤクルトスワローズは今時点で4勝2敗とまずまず
のスタートをきりました。
バレンティンと川端がいないことを考えれば上々とも言えます。
このまま貯金生活を続けていってCSに行ってほしいものです。
優勝はちょっと巨人が強すぎるので難しいかなあ・・・。
ロペスとボウカーが当たっていて打線に隙がなさすぎます。
WBC組の投手がどうなのかというところはありますがそれにしたって
巨大戦隊だと思います。



ま、まあ可能性が低いからって優勝を諦めているわけではありませんよ?
ドラ2のライアン小川が新人王級の活躍をするかもしれないし・・・。





