パワプロ2013サクセス 予定通りジャスミンオールA失敗記事

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /31 2014
2 A80 A80 A80 B77 E40 A91
チャンス4 パワヒ 初球 逆境 
強振多用 積極盗塁 チームプレイ○

・デッキ
SR木村2 SR仙人2 R大空2 R小鷹3 助っ人SR紺野2

・難易度エキスパ、甲子園決勝敗退

・初期FFCFFF・目利き

・仙人完走、木村彼女にならず・・・



うーむ、これはどうすべきか。
仙人完走しても技術が普通に足りないとは思いませんでした。
流れとしては紺野追いつつスカウトをしてモブ中心で試合可能
人数まで集め、その後小鷹スカウトと木村追いかけを並行って
感じです。
今回は木村彼女にならず&クリスマスボッチ&正月大凶不眠症
だったのでまだ上は目指せますが守備をブースト前C62までは
届くのかなあ?
クリスマスポイント、木村のデート経験点とエピローグを
考えても何だか守備Dで止まりそうな予感がします。
あ、神童戦打てばいくかも・・・あやつ何か苦手なんですよね。


懸念だったエキスパでの打撃ですが、割とホームランを打てる
ようになりました。
弾道3かパワヒは必要ですけどね。
この育成では全試合でHRを打ちましたし経験点倍率の高い甲子園
では初戦、決勝共に2ホームランでした。
鬼門は地方決勝ですね、あそこは広いしフェンス高いしで1本が
やっとです。



今日は天才デーなので(追記中現在2/1土)天才を出してサクッと
ジャスミンオールAを作るのもいいかもしれませんね。
数十回で出てくれるのなら厳選もやる気が出るのですが私の
引きではイマイチそうはいきそうもない・・・。
まあ確定ホームランを打つようになってきたこの打撃で今週は
挑戦してみたいと思います。
エキスパの確定ホームランはヒャッハー感ありますよ~!


皮算用では早々に野手天才でジャスオールA作ってその後は
スーパーエースに挑戦という土曜日です。
それではあと一人作って寝ます。




パワプロ2013サクセス エキスパジャスミンでオールA目指した結果

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /30 2014
2 A80 A80 A86 A80 E40 A80
送球 パワヒ 初球 サヨナラ ムード○ 積極盗塁 チムプレ○


・デッキ(数字はレベル)
SR紺野2 SR野球マン3号1 R大空2 R小鷹3
助っ人SRかりん1 

・初期GGCFFG(Gは全て20後半)、甲子園優勝



敏捷が大量に余った・・・精神もそこそこね。
上手く配分して守備をC62にして小鷹ブーストからのオールA
いけたかも。
初期ももうちょい粘らなきゃきついかな。
正直試合は割とうまくいったんですよね。
大体の試合で2HR以上打てました。
ちょっとはエキスパ打撃に慣れたかな・・といいたいところ
ですがぶっちゃけパワヒのおかげです。
これがないと1試合1本も厳しい気がします。
ワンチャンあるとすればかりんを木村にしてデートで弾道を
3にすれば打てるかな。
経験点稼げますし次は紺野木村でいってみましょうか。



木曜ならうまくやれればブーストありオールAいけそうっすね。
金曜もコツ練で一緒に練習を引いていけばいけるかな?
ジャスミンは猪狩戦や勝負もないですし甲子園決勝もお馴染みの
竜王なので練習には向いているかもしれません。
・・・あ、神童戦でキャッチャーフライだったのを忘れてました。
ま、まあ打っててもそこまで能力は上げれなかったでしょう。


コンプチャレのジャスミンオールA賞品がジャスミンSR2%ガチャチケ
なので小鷹か大空のレアブーストならトントン以上って事で
何度かトライしてみましょう。
エキスパでホームラン打つと自分がすごく上手くなったような
気分になれていい感じです^^b





パワプロ2013 攻略本

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /29 2014
ペラッペラらしいっすね(棒)


情報の方もなんだかプレイしている多数の方の経験則に
合わないところがあるようでして精度も微妙、と。
大丈夫、ファミ通の攻略本だよ?
盲信してはいけません。


今のところ買った人が買う価値なしと言っているので
もはや買いようがありませんが、ここから1発逆転があると
したら付属のシリアルコードですね。
どうやら文武高校編配信後から使えるみたいです。
これが限定カードものだったりSRチケットだったりすると
話はちょっと変わってきます。
まあでもコナミが直々に出してるものじゃないしそこまで
期待するのも難か・・・。



果たして多数の人のテノヒラを回転させる事ができるのか
文武高校編シナリオの配信を待つべし、べし!




パワプロスタジアム 現在のオーダー

あれこれ・日記
01 /29 2014
・投手
ロディ R+
ジョナサン R+
シッチ R+
マイルマン R

・野手
佐賀 N+
佐久間 R
輝 R+
芹沢 真央 R+
猛田 R+
二宮 N+
猛田 N+
滝本 N+



割とレア以上のカードが増えました。
問題はカードのレベルですね、ほとんどまだ一桁ですし
特殊も★4がいいところです。
バザーで競り落としたロディや輝あたりはレベルも
特殊もマックスなのですが・・・。

今手元に加藤京子カードが1枚あるんですがこれを売って
パワコインを手にするかどうか悩み中。
いずれにせよコストを上げないとレア以上の高コスト
カードは入れられないですけどね。
本スレでは略語が飛び交っていてホームランキングや
安打製造機くらいしか理解できませんがなるべく損を
せず自由にやるというのをモットーに頑張ります。


ちなみに現在レベル29でコスト155とイベントのカモとしては
最高クラスです。
挑まれた負けはこちらに影響ないのですが狩られまくって
300敗近くしていますw
最初にあおいが教えてくれた体力重視振り分けはどうやら
間違っていた模様。
これでも気づいてからはコストにぶっこんでいます。
今350万なんですがイベント期間中になんとか500万は
いきたいですね。
それを達成したらパパッと参加賞貰って次つぎ!





パワプロ2013サクセス 久々のエキスパ投手育成

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /28 2014
駈杜
152キロ C60 D58
スライダー6 パーム6
対ピンチ 打たれ強さ ノビ4 キレ 安定 闘志

・デッキ(数字はレベル)
SR博士1 SR朱雀1 R光来1 R樽本1
助っ人SR太刀川1

・甲子園決勝COM任せ敗退(2失点)

初夏にジッケン7失敗



やっぱりエキスパってストレスフルだわ・・・。
慣れてない今は一人作っただけでクタクタです。
まあ博士両方来れば私の腕でもスーパーエースいけますね。
カードレベルが高ければノーマルでもいけるでしょう。


上手い人はハイパーオペだけでSAいくとかいう話です。
この選手は育成の流れが良くなかったのにここまで来ましたから
全勝すればいけるのかな。
ちなみに熱狂1回、試験18点、練習試合負けとなかなかに
ボロボロでした。
太刀川の怪物球威イベが3回目までいったのが良かったところ
かな?(取れたとは言っていない)



一番プロ入りしやすいテンテンでこれなんで猪狩戦のある
パワフル学園や勝負のある激闘はどうなってしまうのか。
エキスパで実力をつけるかノーマルでチケット稼ぎながら
数をこなすのかですね。
アリとキリギリスに例えるとおそらく最後にたどり着くのは
エキスパ(アリ)なんでしょう。
問題は私の精神力がそんなに持つかというところです。
正直言うとエキスパはしばらくおなかいっぱい・・・。

オン対戦でもして腕を磨くかぁ?




パワプロ2013 パワチャレ 1試合7盗塁

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /27 2014
アヘアへ盗塁マンズ大活躍!


と1試合7盗塁して調子に乗ってたら1.3にぼこられてランク
ダウン・・・。
でもおかげで6試合目にして13盗塁と順調です。

ツイッターではここらで元のメンバーに戻して倍率高い
銀箱持ちに挑戦するかと書きましたが方針転換。
盗塁持ちの選手をドリンクを使いながらうまく回して
ガチャポイント大量取得を目指そうかなと。
(追記:盗塁20いったしドリンクの消費がもったいないので
やっぱり残りは通常の総合力重視オーダーに再々転換
言うほど盗塁しなくなったのでというのもあります)

今週末も先週と同じく4000ガチャPくらい貯まってると
いいですね。
コンプチャレで貰った期限付き試合チケットもちょこちょこ
と使っていきたいです。
期限なし66枚、期限付き(BOX内)28枚貯まっているので。


課金する課金すると言ってますがどうにも試合チケットを
貯めこんでしまうのでなかなか実現せず。
これだけ楽しんで微課金とはすごく健康的です。



ジャスミンオールAはどうしようかなあ。
賞品がジャスミンSR2%チケと前より良いので少し悩みます。
攻略サイトを見て試行錯誤するかはたまた博士のハイパー
オペに賭けるか二つに一つです。
まずは残ったジャスミン走力S、盗塁5、積極盗塁選手を
作っちゃってからジャスミンオールAは考えましょうか。





パワプロ2013 今週のガチャガチャ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /26 2014
本スレで絶好調モード倍率~1.2と弱めの1.3ならいけるという
書き込みがあったのでそれを実行したら割とガチャPが貯まり
ました。
調整が入ったのかわかりませんが盗塁も割としてくれてます。
こりゃ今週盗塁マン育成しまくったのは失敗だったか?
まあ彼らを入れれば1試合で複数盗塁決めてくれると信じましょう。

今日はノーマルガチャ、BOXガチャ、ジャスミンガチャ、レアガチャ、
SRガチャを回します。


【ノーマルガチャ4400P分】
レアは13枚でした。
確率は大体1%くらいになってるんですかね。
有村と光来がR11でSRチケになりました。
山口、朱雀がR10でリーチなので早くSR進化して欲しいです。
特に朱雀は樽本とのコンボがあるのでレベルアップが
待たれます。
他にも紺野、中之島、シブヒデ、神童、鮫島、矢部徳子、
佐々木、前田、鶴屋あたりがリーチとなっております。


【BOXガチャチケット70枚分】
山口がSRに進化~!
合計でレアは6枚出ました。
まあボックスは当たったらラッキーくらいの感覚でやって
いきます。


【ジャスミンガチャ4枚分】
R小山、R小山、R矢部田、R川星

矢部田はなかなか有能だという話を聞きます。
矢部紺野の盗塁4コンボを超えられるかな?


【レアガチャチケット16枚分】
R山口、R守、Rダイジョーブ博士、R青葉、R大西、R仙人、
R松倉、R天来、R館西、Rかりん、R久方、Rザンス、R駒坂、
Rあおい、R仙人、R鶴屋

鶴屋が進化でSRレベル2です。
ジワジワと上方修正されてきてる仙人も地味にリーチと
なりました。


【SRガチャチケット3枚分】
SR朱雀
SRmzks
SR凜子

ま、まあ朱雀はNEWだし(震え声)
そろそろ凜子の修正してもいいんだよコナミさん^^



山口、朱雀のSRをゲットしたので今日は満足です。
あと欲しいのはやっぱりSR太刀川ですね。
これを引いてジャスミンで投手作りを重ねてみたいです。
まずは朱雀と樽本のコンボでニンマリしてこようと
思います。
パワチャレでは球種の多いSAなんかが強いみたいですが
多球種SAは作れる気がしません。
まずは2球種か3球種(第2スト)のスーパーエースを作って
みたいです。
それよりも3球種総変12くらいで特殊わんさかの方が
作りたいですがなかなか難しい・・・。






パワプロ2013&パワスタ 盗塁マン&イベント

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /25 2014
昨日に引き続き盗塁マンを作っています。
何度かやってみて感じたのはやはり駈杜がやりやすいですね。
パワフルでも作ってみましたが言うほどの絶対感は無くなって
います。
激闘も時間がかかるのを除けば悪くはない感じ。
テンテンでコツがないときを見計らって調査を進めると
2AEACCDくらいの選手が出来ます。
デッキは

SR佐久間 R光来 R矢部 R中之島 助っ人SR紺野

でやっています。
アベヒ最優先で次に盗塁5っていう流れです。
盗塁はコンボで4がつくので最悪4でもいいかな?
ここは要検証です。
もちろん各種緑特殊は揃えないと駄目でしょうね。
戦力維持のためにたくさん特殊を付けるように心がけて
います。
まだパワチャレで実戦投入してませんがこいつらで
1試合1個ずつくらい盗塁してくれると嬉しいなあ。
最近盗塁が少ないチームになっているので盗塁週間は
こやつらの投入でうまくやりたいところです。



パワスタはイベントをコツコツやっています。
今日はレベルが下でコストも同じくらいの人とたくさん
当たれたので戦績を結構伸ばせました。
現在ランクポイント90万くらいまで来ています。
おそらく上に行けばいくほど相手も強くなると思われるので
今くらいのペースで弱い人を倒し続けたいです。
参加すれば参加賞を貰えるので順位はまあ何位でもいいです。
というかいまのレベル・戦力だとランクインできるレベルでは
ないですね。
一応前に稼いだレアコインでレア+のカードを2枚買いましたが。
投手ジョナサンと野手猛田を買ったのですがこれらをレベル
アップさせるためのエサカードが足りないです。
前回参加したサクサクステージの方がカード稼ぎには良いですね。
通常練習と友情ガチャで地道にカードを貯めていきましょうか。





パワプロ2013 クイズシリアルコード&パワスタ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /24 2014
TOJOKOJIRO(たぶんあってるはず)


今回は報酬パワストーンなのでウマウマ推奨。


今日は来週はじまると思われるパワチャレ盗塁チャレンジ
に向けた選手を育成しています。
とりあえず一人激闘で作りましたがやっぱりこういうそこまで
ガチらない選手育成はテンテンが楽ですね。
出来る選手もそこまで差がありません。
パワ学は非力型で守戦が厳しいのでスルーで。
ノーマルならぶっちゃけパワーEあればフェンス越えるんですが
ちゃんとあたらないとツーベース地獄です。
このタイプが今2人になりましたがあと4人くらい来週頭までに
育成したいです。
あ、選手枠を追加で2セットほど買いました。
全体では1700円課金戦士となっています。
正直赤子もいいところでしょうが・・・。



パワスタは新しいイベントが始まりました。
今回は対戦系なんですが私のコスト・戦力だと相手を相当
選ばないと勝てません。
ノリノリで突っ込んでも弾き返されることがしばしば。
キャプテンはR+真央となかなかですがそれ以外はレベル
の低いランク・キャラのカードが並んでいます。
売ってしまったのも含めるとR+有村、R半田、Rみずき、
Rたかゆきをこの短期間で引いているので引きは悪くない
方だと思います。
まずは真央をレベル50にした後その他の強化に入る予定
です。





パワプロ2013 アプデ1.08

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /23 2014
大方の予想通りでしたね。


東條、猛田、鈴本がBOXガチャとRからの進化でSR各々と
なります。
今回は少し期限が長いのでどれか1キャラならSRを手に
入れられるかな?
この3人ならやはり東條でしょうか。
金特はおそらくアーチストでしょうし夢はあります。
友沢を超えるかどうかはちょっと微妙なところでしょうか。
友沢のチャンスイベみたいなものが東條にあればワンチャン
ありますね。
他の2人も超特殊あるんでしょうか。


パワチャレの方も上級者向けのシステムができました。
絶好調モードというものでこれまで倍率の低い相手としか
戦えなかったガチ勢は嬉しいでしょう。
強いのに見返りがないという謎の状態は解除されました。
私のような27500程度の戦力だとそこまで積極的には挑戦
できないでしょうか。
というかこの戦力だとアプデ前でもちょこちょこ箱持ち
が表示されていました。
現状はBOXガチャチケをゲットできればいいので絶好調
モードは様子見かな。
イベントをやっていない時に挑戦してみるのが大けがが
なさそうでいい感じ。



次の配信校も決まりましたね。
最新校の地区決勝の相手という通例で文武高校です。
研究室コマンドというのが売りらしいですね。
神高がなかなか良い特殊を持っているので期待して
います。
高校自体はそんな強いの出来そうな感じはないですね。
おそらく最初は抑え目で後からこっそり修正という
定番パターンになるのではないでしょうか。
現状は激闘や駈杜もそこそこいい具合になってますし
ジャスミンも文武が来たら調整入りそうです。

3キャラはあくまで先行配信らしいのでまあ特に課金はせずに
期限いっぱいを使って1キャラのSRゲットを狙います。
本当に欲しいのは太刀川なんでSR太刀川来たら割とどうでも
よくなりそうではあります。
BOX内のもう一枚が太刀川だったら最高です。





パワプロ2013 ボックスガチャ再び?

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /22 2014
問題は中身(SRの種類)よ。


というわけで確定ではありませんが告知を見る感じだと
BOXガチャがきそうな雰囲気です。
本スレでは東條、猛田、鈴本あたりを予測する声が
多いでしょうか。
眼鏡東條、鉢巻?猛田という具体的な予想もありました。


こちらの出方としてはまずは様子見といったところです。
よっぽどじゃなければ課金しませんよ~。
つまりよっぽどだった場合はテノヒラクルーです。
まあ突っ込むとしても福袋買うくらいですかね。
福袋だけでもソフト代金超えますがそこはまあ3か月
他にほぼ何も投資してないくらいはまってますし
止む無しでしょうか。
元旦のチケットぶっこみも無料で手に入る数で収めたので
ウォレットチャージは結構残っています。

砂狂いになってないのは我ながらよくやっていると
思いますね。
育成失敗→チケットにするか・・・の切り替えもそれはもう
早くなりました。
オンをガチろうと思ったら砂は必要だと思われますが。



課金をしないにしろいつもどおり選手はモリモリ育成
していきますよ。
日曜朝には30枚ほどチケットが貯まっている予定です。
そのころには大体どんなものかわかっているでしょうし
そこからボックス内の期限付きチケットや期限なし
チケットを使うかどうか決めましょう。



・・ドラクエモンスターズのイルルカリメイクが2月に出る
みたいですね。
テリワンをやった身としてはこちらもちょっとは気になり
ます。
枠と長さが良い具合に調整されていたらワンチャン購入
かなあ?
今の情報だとちょっと微妙です。
パワプロの牙城を崩すことができるのかどうか。





パワプロ2013サクセス 助っ人SR太刀川でジャスミンの可能性を探る

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /21 2014
147キロ B70 B70
スライダー5 Vスライダー7
対ピンチ 打たれ強さ キレ クイック 安定 闘志

・デッキ
SR博士 SR木村 SR野球マン1号 SRサンタみずき
助っ人SR太刀川

・難易度ノーマル、甲子園決勝8回から操作で敗退

・初期132EG

ジッケン5失敗



投手は意外といけるのか・・・?
ジッケン5失敗かつ最後変化球ポイントが1足りずにスライダー6
に出来なかったので少しうまくいってれば150AA13いけてたの
かもしれません。
野手の微妙な感じから比べると投手はそこまで悪くはないかも。
まだまだパワフルの方が作りやすいですけどね。

ただ何度も書いてますがこの高校でのピンチャンや8回からは
なかなかきついです。
今回は最低限のスカウト人数でいったんですが外野適性がある
のが矢部田だけという(サードは大空しかいないので動かせない)。
まあ幸い?竜王にはそんな守備なんか関係ない当たりを野球マン
1号がボコスカ打たれましたが。
決勝時スタミナCのこの選手とスタBの太刀川が既にマウンドを
降りているという状態でした。
あおいやみずきで甲子園決勝は荷が重すぎです。



怪物球威イベはクロパワさんを見ながら選択肢を選んでいき
ましたが私の運がなく2回目で終了。
感じは友沢の安打製造機イベに似ているでしょうか。
あちらとちがってこちらのイベは失敗してもやる気は下がらない
ので不便さはないですね。
はてさて超特殊がつく確率はいかほどか・・・。





パワプロ2013 ジャスミンミートAパワーS

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /21 2014
いけました。
火曜(補正あり)じゃなきゃ厳しかったですね。
ブースト用キャラでN加藤理香を連れて行ったのですがこれが
最後に大働き。
自力では筋力があと17足りないという状態になったので
助かりました。
竜王戦で打って勝ってればブーストいらなかったですね。
初期はミートEパワーDを厳選して出しました。
ミートはFでも大丈夫そうです。

デッキは
R大空 SR野球仙人 N加藤理香 R美藤 助っ人SR紺野
です。
流れは先ほどの152キロパワーCとほぼ同じ。
部室棟で部員集めをしながら紺野を年内彼女にしてクリスマスで
ポイントゲット。
あとは打撃練習と筋力練習をやりまくるだけです。
弾道が2だったのであまりホームランを打てなかったのが
最後に大きく響きました。
いやはやブースト要員連れてっていて良かった良かった。
仙人の修行が1回しか発生しなかったのでこれがちゃんと
きてれば素のままでミートAパワーSいけてたでしょう。



さてあとはジャスミンミートSパワーAを残すのみです。
明日の朝早く起きれたら挑戦してみます。
現在の時刻を見るに基本無理でしょうけどね。
少しパワスタいじって仕事という流れになるでしょう。





パワプロ2013 ジャスミン152キロパワーCチャレンジ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /20 2014
153キロ E40 E43 スラ4・SFF5
打たれ強さ 安定 リリース 打球反応
パワーC61 弾道2

・デッキ
SRサンタみずき SR野球マン1号 R太田 SR野球仙人
助っ人SR紺野

・初期136キロ G23 E42 パワーG19

・難易度ノーマル、甲子園決勝COM任せ敗退



火曜か木曜じゃなきゃ無理かなと思っていましたがいけました。
太田のイベントがひとつ来てない&仙人1回滝打たれ失敗
で上記の能力までいけたのでそんなにカツカツでもないかな?
流れとしてはまず部員を集めながら紺野の評価を★4にして
年内彼女に。
あとはひたすら球速練習です。
監督評価が微妙な時はちょっと寄り道を。
このデッキだとイベントで結構変化球ポイントが入るので
変化球には困りません。
私はSFFが抑えやすく感じるのでSFFにしてますがここは
それぞれが抑えやすい変化球を付ければいいと思います。
モブ中心で打撃・守備ともにしょぼいですがそこはノーマル
、とにかく打ちまくって勝ちましょう。
凡ゴロで内野抜かれれてもめげずに次の攻撃でボッコボコに
してストレスコントロールです。
ミートGパワーGでもノーマルなら強振で結構ツーベースに
なります。



肩Sとデッキ系はもうクリアしたのであとはジャスミン
ミートSパワーAとミートAパワーSです。
前者はなんとかなりそうな雰囲気がありますがミートAパワーS
の方はやっかいそうですね。
大空と仙人でなんとかなるもんなんでしょうか?
まあ火曜~金曜の補正がある日にやるのが無難でしょう。
初期を少し厳選しないと到達しなそうです。
紺野 大空 美藤 仙人 野球マン3号ならミートSパワーAは
いけそうな気がするんですがミートAパワーSはどうしようかなあ。
野球マンはずしてブースト要因を連れて行ってもいいかも
しれませんね。
例によって各所回って良い攻略法を仕入れたいと思います。





パワプロ2013 今週のガチャ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /19 2014
今回引くのはノーマルガチャ、レアガチャ、ジャスミンガチャ、
ジャスミンSR2%ガチャ、SRガチャです。
それではいってみましょう^^b


【ノーマルガチャ3600P分】
レアは11枚でました。
今週は4枚SRチケ転生がありましたね。
R大空を引きたかったですがそれはジャスミンガチャに
賭けましょう。


【レアガチャ6枚分】
R小鷹、R佐久間、R福家、R凜子、R光来、R神楽坂

佐久間が無事SR進化を果たしました。
進の代わりにいれてどんなもんか試してみましょう。


【ジャスミンガチャ4枚分】
R大空、R太刀川、R小山、R太刀川

オッケーイ!
大空引いたのでジャスミン野手もやらなきゃね。


【ジャスミンSR2%ガチャ】
R美藤

この2%チケって毎回ほとんど数がでませんが存在価値は
いかほどなのか・・・?


【SRガチャチケット5枚分】
SR木村美香
SR紺野美崎
SRあおい
SRみずき
SRカレン

3勝2敗
ハーレム乙。
紺野はあと少しでRから進化しそうですがまあ少し
先取りをしたって事で。
木村と共にガンガンレベルアップしていって欲しい
です。



SR太刀川は引けませんでしたがSRの引きもまずまずですし
R大空もひきましたしOKでしょう。
さっそく大空らを連れてジャスミンをやってみます。
大空のパワヒと木村の広角でウマウマしたいです。
これにモブの特殊祭り・博士が重なってオールA特殊いっぱい
とかできないかなあ。





てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。