パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2013パスワード サッカー選手名オールAシリーズその2 ファースト
2014年06月30日 (月) | 編集 |
名前:ロッベン
位置:一塁手

3 A80 A80 A80 A80 A80 A91
チャンス5 ケガ4 盗塁5 走塁4 送球4 安定4 パワヒ
広角 初球 チャンメ 逆境 ローボール 体当り
強振多用 積極打法 積極盗塁 積極走塁

【パスワード】
ずいま ぶわお どなん わけぐ るにば はべん
ぎちへ おせれ べけで ぶげれ えざよ げまば
びぞき たのほ ごなよ もなむ ほぜぞ なだべ
はたゆ べいぜ ずぎめ たずほ かぐび わめめ
のほほ ぼだぼ てけり へぐて ぶぐる べだる
まえこ さぜり かめむ がへん


第2弾はこの選手。
クラブはバイエルンミュンヘン、国はオランダです。
昨夜の試合でオランダはベスト8へ勝ち進みました。
試合を決めたPKに絡んだロッベンですがこの判定には
色々な意見が飛び交っています。
ちょっとこけ方が大げさかなという気はしました。
次は豪快に決めて欲しいもんですね。
カイトはあいかわらず器用だなあと思わされた一戦でした。


次回はセカンドの選手を投稿します。
この選手はちょっと時代が前後するかな?



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

パワプロ2013パスワード サッカー選手名オールAシリーズその1 キャッチャー
2014年06月29日 (日) | 編集 |
名前:チェフ
位置:捕手

3 A80 A80 A84 A80 A80 A81
対左4 キャッチャー5 送球4 安定4 アベヒ パワヒ 広角
逆境 いぶし銀 高速レーザー 守備職人 ブロック 対エース

【パスワード】
げてま くべほ きぬて ずにせ おわな むゆぼ
りのお ゆどひ しきり しぶに ふどど ひだえ
ぬぜめ さびし あもほ なわの さちん ぶげべ
めひべ みあげ がびし ねびほ つやわ びふね
だもり ぶがく こむて へびす ずぎど まびほ
まめほ のそざ びほま ちての たあつ ほぼと


野手全ポジションサッカー選手名オールAシリーズ
第一弾です。
今回はチェルシーに所属するチェフ!
世界でもトップクラスのキーパーです。
頭の大けがで一時大変な事になりましたが現在は
またゴールを守り続けています。
チェフのいるチェコは残念ながらワールドカップには
出場できませんでした。
ロシツキーもいますし結構見たかった国ですね。
やっぱり有名なのはネドベドかなあ。

次はファーストのサッカー選手名オールAを投稿する
予定です@。@v



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

パワプロ2013 今週のガチャ
2014年06月28日 (土) | 編集 |
ノーマル、芸農、芸農SR2%、ボックス、レア、SRいきまーす。


【ノーマルガチャ4100P分】
半田R11でSRチケゲット。
清本R11。
武田信玄R11。
天来R11。
矢部徳子R11。
鎌刈R11。
番堂R11。
家康R11。

今日はいいSRチケラッシュでした。


【芸農ガチャチケット3枚分】
Rたけのこ、Rたけのこ、Rブロンコ


【芸農SR2%ガチャチケット2枚分】
Rマロン、Rたけのこ


【BOXガチャチケット78枚分】
太田R11。
久遠R11。


【Rガチャチケット7枚分】
うーん


【SRガチャチケット5枚分】
SR武
SRゼンザイ
SR木村  よっし!
SR鶴屋 
SR進 カンストなのでチケットバック
SR木村



SR木村カンストしました。
芸農ではほぼ毎回デッキに入れているのでうれしー。
ただこれで来月来ると思われる女キャラボックスで
誰を狙うか悩みますね。
無難にビーナス?でしょうか。
あ、鶴屋君もSR10でカンストしました。


今日は昨日の予告通りまずは野手天才厳選します。
これを作り終わったら投手の天才粘ろうかどうか
迷っています。
ラグナロクで色々強化するつもりなので凡才でも
いいかなあ。
まあ良凡才粘りしつつ天才来ればラッキーって感じで
やりましょうか。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ


今夜ワールドカップないのかよ!
2014年06月27日 (金) | 編集 |
金曜夜、土曜夜は最高のテレビ視聴日和なのに・・・。
ヤクルトも今日は試合なかったしこまっちゃーう。


てなわけでサクセスでオールAを2人ほど量産してました。
彼女クリスマス間に合わず、芸農レベル50程度で甲子園
決勝(しかも1HRのみ、ちなノーマル)という悪い流れでもオールA
いけるんですから芸農はポテンシャルありますね。
まあ鬼鮫が強いってのもあります。

ただラグナロクで色々とバランスが崩壊すると踏んでいるので
そこでガチ育成をしたいと思っています。
目標はパワチャレ総合力50000くらいかな。
好きに金特を付けられるシナリオだったら色々と妄想選手
作りが捗りますね。
160AAスラ7フォーク5スロカ3以上&金特という投手を
作ってみたいです。
芸農でも作れると思いますが厨二全開で金特つけまくりたい!


明日はとりあえず野手天才厳選しますかね。
一人作ったら凡才投手でSA狙ってみます。
鬼鮫いればいけるんちゃうちゃう?^。^ウザイデショ



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:FIFAワールドカップ
ジャンル:スポーツ
パワプロ2013 ラグナロク分校はよ
2014年06月26日 (木) | 編集 |
芸農の育成数はワールドの半分以下。
要約するとめんどくさいんじゃ。
仕事で数字追っかけて帰ってきてからも数字追っかけるのは
なかなかだるいもんです。
そういう点では頭空っぽでもできるワールドは相性良しでした。


まあワールドカップというイベントの影響も少しはあります。
ちょこちょこと夜中に試合見ていますからね。
今日も深夜1時からドイツ×アメリカ見ようと思ってます。
どっちにも決勝トーナメントいって欲しいんですよねえ。
でも塩試合はやだ。
5-5くらいの壮絶な打ち合いとかやってくれないでしょうか。



来週はいよいよラグナロクです。
間違いなく一番ぶっ壊れ性能の選手ができる高校になる
でしょう。
砂時計も絡ましてきますかね。
カンスト金特2桁いけるとかだったら笑っちゃいますが。
最後だしそれくらいぶっ飛んでる可能性はあります。
芸農でだいぶ彼女キャラが優遇されたので次は選手系
中心にもってくるんでしょうか。
楽しみです@。@v



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

プロ野球2014 ヤクルト敗戦 これが炎上ってやつだよ
2014年06月23日 (月) | 編集 |
ヤクルト 3-10 ロッテ でした。


今シーズンおなじみのアレですわ。
松岡は下に行くのか中継ぎに戻るのか。
石山を先発にまわすのかなと思わせる継投だったので
来週は石山がスターターかもしれませんね。
まあその石山も割と毎回打たれているので心配の方が
大きいです。

打線は山田が10号ホームランを打ちました。
このまま打てるセカンドとして成長していって欲しいですね。
小さくまとまらずにスケールのデカい選手になって欲しいです。
横浜にいたローズみたいに化けんかな?
ちょっと贅沢言いすぎでしょうかね。
今シーズンは.300 20 70 15盗塁くらいいったら最高です。
スターになってくれ~!
セのセカンドは菊池もいますし競っていきましょう。


明日は石川×大嶺ですか。
花火大会待ったなしの予感。
こっちだけ花火を打ち上げる展開になればいいなあ。
日ハムは上沢君みたいですしこちらも楽しみです。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

パワプロ2013 今週の限定コンプチャレンジクリア
2014年06月22日 (日) | 編集 |
デッキに乙女がまだでした。
危ない危ない。


デッキ乙女はNしかなかったのでそれを使ったのですが
芸農は能力伸びますねえ。
鬼鮫成功仙人失敗で160BB総変14いきました。
甲子園決勝はCOMおまかせなのでここをちゃんとしてれば
スタミナもAいけたかな。
仙人が成功して球速上がってれば余裕でSAっすね。
今回は150キロくらいで滝に打たれたのですが2回目が
失敗でした。
確か能力依存でしたよね?


来週の週チャレキャラが何になるのか楽しみです。
今週は鬼鮫が有能だったのとボックス期間が重なったからか
ランキングはいつもよりかなり低めになりそうです。
午後10時過ぎで7700位くらいでした。
意外とまだ人残ってるもんですね。
これをキープしてラグナロクへいきましょう!


はよラグナロクこないかなあ~@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

パワプロ2013 今週のガチャ
2014年06月21日 (土) | 編集 |
なんか今週は小規模です。
ノーマル、芸農、ボックス、レア、SR回しまーす。


【ノーマルガチャ3400P分】
ねぎりR11。
鮫島R11。
木崎R11。
右京R11。

思ったよりSRチケットをゲットできました。


【芸農ガチャチケット5枚分】
R涼風出たー。


【BOXガチャチケット44枚分】
半蔵R11。

うーん。


【レアガチャチケット2枚分】
九十九R11。


【SRガチャチケット5枚分】
SR守
SR守  は?(威圧)
SRアルヴィン
SR太刀川
SR山口



今回も芸農キャラのSRは出ず。
何気にマキシマムも出てませんね。
ボックスはきのこに設定しました。
まあ引けなくてもOKです。


さて、今日はこれからパワプロです。
枠が40個近くあるのでこれを使って天才厳選します。
楽しみはSR鬼鮫の試運転というところ。
直上がりもいいですけどコツが素晴らしいっす。
パワヒはサクセス中の最優先取得特殊ですからね。


天才でなくて死亡する可能性もあるわけですが・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

プロ野球2014 ヤクルト勝利 打ち勝つ
2014年06月21日 (土) | 編集 |
ヤクルト 11-3 オリックス でした。


昨夜の記事の願望通りになりましたね。
八木がまとめてディクソンを打って川端が打点マシーンで
完勝です。
相川のHRも出ました。
岩村もそこそこ打ってますし打線の心配はファースト武内
くらいでしょうか。
まあ全員打つのは難しいですし他が冷えてきたときに
あったまってればいいです。


明日はナーブソン×松葉ですか。
前にきっちり抑え込まれた記憶がありますね。
ナーブソンはQSくらいはやってくれるのであとは今日
ディクソンを打った流れで松葉を攻略しましょう。

連勝が見たい!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

プロ野球 ヤクルト敗戦 燃えすぎぃ
2014年06月21日 (土) | 編集 |
ヤクルト 6-9 ホークス でした。


昨日もよく燃えたね(ニッコリ)
ほんと投手どうにかなんないかなあ。
一時は中継ぎが崩壊してましたが最近は逆の傾向が
ありますね。
見れる数字の先発が・・・。
小川君、万全になってから戻ってこよう!
ふがいない先輩方は奮起してどうぞ。


打線は相変わらず好投手破壊マシーンと化しています。
昨日も大量リードされた後逆襲してスタンリッジをKO
しました。
山田3番はいいですが4番川端はちょっとパワーが足りない
かなあ。
率が.330とか得点圏打率が鬼とかであればOKですが。
海の向こうでは元楽天のマギーが川端以下のHR数ながら
打点乞食として頑張っていますし川端も打点マシーンに
なってバレンティンが帰ってくるまでつなぎましょう。


今日は八木とディクソン。
八木はたまに抑える時もあるのでまだ期待できますよ。
それに加えて打線も昨日の勢いが必要です。
負けで終盤はいると馬原、サトタツ、平野で終了なので
とにかく先制して粘らないと駄目なのです。
ディクソンの防御率をくってやりましょう!@。@



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

ワールドカップ2014 日本×ギリシャの結果、感想
2014年06月20日 (金) | 編集 |
日本 0-0 ギリシャ でした。


予想的中~だけどおもんねーわ。
相手10人になってドン引きするのはわかってはいますが
見せ場が少なすぎる。
今大会でも屈指の塩試合でしょう。

基本本田に頼りすぎなんですよね。
確かにキープ力と散らしはあるんですが以前のような
決定的なパスを出すかというと疑問が。
もうひとりくらい攻撃を組み立てられる選手か点を取る
選手が欲しいですね。
個人的にはエースFWが欲しいです。

本田とくれば香川とくるわけですがこちらは先発出場すら
できず。
交代して入ってきた直後は良い動きでしたが次第に消えて
いってしまいました。
試合勘がないんですかね。
ドルトムント香川ならギリシャみたいなタイプのDF陣は
ガンガン攻めこめてたと思います。
本田もそうですが移籍って大きく人生変えますね・・・。



一応まだグループリーグ突破の可能性は残っているので
コロンビア相手に突っ込むしかないでしょう。
大量点勝利&ギリシャ勝ちという厳しい条件ですがもう
やるしかないんです。
是非とも気合を見せて欲しいですね。
ここを0-3とかで落とすとJリーグなんかにも影響してくると
思いますよ。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:FIFAワールドカップ
ジャンル:スポーツ
プロ野球2014 ヤクルト敗戦 ソフバンやっぱつおい
2014年06月19日 (木) | 編集 |
ヤクルト 2-7 ソフトバンク でした。


石川燃えたうえ攝津にやられました。
いやー純粋にホークスは強いなあって感じです。
中田を打ったころの勢いは残念ながらいまは無いですね。

ポジ要素は山田と雄平のホームラン、そしてバーネット
復帰ですね。
打者二人は相変わらず良い調子で打っています。
山田はオールスター前に二桁いきそうな勢いです。
素晴らしい。
雄平はもう11本目なので次は20本あたり目指してみましょうか。
打率を今のくらいのままで20のったらウキウキな中距離砲
です。
さらに覚醒して30本近くいったら最高です。
投手はバーネットが戻ってきました。
はやめにアジャストしてもらって新人リリーフ達の負担を
減らしてあげましょう。
仕上がったらやっぱりクローザーでいきますかね。


明日は古野×スタンリッジです。
いやーきつい、きつすぎます。
なんとか対中田の時みたいに打線が爆発しないかなあ。
手堅くいかれたら厳しいのでなにか狂わせないといけません。
勝って踏みとどまりたい!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

ワールドカップブラジル オランダ×オーストラリアの結果、感想
2014年06月19日 (木) | 編集 |
オランダ 3-2 オーストラリア でした。


やっぱ殴り合いは面白いっすね。
PKはあんまり好きじゃないですがこの試合ではそれ以外の
スーパーゴールもありましたし満足です。
ケーヒルのボレーやばかったです。
ロッベンも相変わらずの超スプリントでした。
これからも選手の皆さんにはスーパーゴールを量産して
欲しいです。
ニワカには守備はチェイスしてるかどうかぐらいしかわからん
のでやっぱり攻め合いが楽しいですね。
リズムにのってぶちかましあいましょう!


さて、明日はいよいよ日本×ギリシャです。
見れないかと思っていましたがサッカー興味ない人も結構
会社にいるようで見れることになりました。
予想は0-0の引き分けです。
これをフラグにして撃ち合って欲しいですねえ。
コートジボワールが勝って日本が勝てば最後ガチのコロンビア
とやれるなあなんて思ったりもしてます@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ


テーマ:FIFAワールドカップ
ジャンル:スポーツ
パワプロ2013 パワチャレ盗塁週用選手陣作成
2014年06月18日 (水) | 編集 |
芸農結構ばらつき出ますね。
というわけで盗塁マンを5人ほど育成しました。
一番強いのが3ADSBBB特殊多めで一番弱いのが2ADACCD
特殊普通って感じです。
緑特殊は一人だけチームプレイ×なしにしてみました。
アベレージヒッター、盗塁5、慎重打法、積極盗塁、選球眼は
全員持ってます。
うち1人は幸運にも安打製造機持ちです。

デッキは基本

SR木村 SR紺野 SR友沢 R矢部田 助っ人

という構成です。
フレンド厳選をしてないので助っ人は野良に頼りがちですね。
ここにいるキャラによって少し自分でかえられるところを
いじくるという流れです。
育成自体はいかにはやく園芸部か生物部をひくかにかかって
きています。
これらの部活で芸農レベルを高いところでキープしていけば
良い選手になります。
100調整は基本やりません。
偶然リーチまできたら取るって感じです。
毎回100調整してたら頭こわれちゃーう@+@


サッカー選手名のオールA軍団作りも何気にあと外野2人まで
きています。
ワールドカップの影響か結局はスター選手の名前に落ち着いて
しまいますね。
さすがに今週中には完成するはずなので出来たら小出しに
パスワード投稿していきたいと思います。
ほんとにただ基礎値をオールAにしただけで特殊はスカスカなので
期待はダメ、ゼッタイ。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

ワールドカップブラジル ドイツ×ポルトガルの結果、感想
2014年06月17日 (火) | 編集 |
ドイツ 4-0 ポルトガル でした。


退場者を出さなくてもドイツ有利な感じでしたがペペの退場で
完全に流れ決まっちゃいましたね。
序盤ラームのところを潰しに行ってるところがポルトガルの
ピークでしたか。
クリロナも一人ではなかなか厳しいかなという感じでした。

ドイツは今大会も強そうですね。
フンメルスが怪我で交代したのが気がかりですがミュラー
はしっかりお祭り男になってますしエジルもいろんなところに
現れてはいいキープやパスを出していました。
シュールレにボールを少し渡してあげて欲しかったですね。
良いダッシュを繰り返して貪欲にゴールを狙ってました。
まあリスク管理的にそう無理に攻める場面がなかったとも
言えます。


今夜はパワプロ2013で盗塁マンを作って普通に寝ます。
ブラジル×メキシコを見たいんですがさすがに時間がきつ
すぎます。
AEACCCC特殊いっぱいを目標に頑張りまーす@。@v



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:FIFAワールドカップ
ジャンル:スポーツ
