パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト×阪神 ヤクルト勝利、終盤に打線が奮起
2015年08月29日 (土) | 編集 |
ヤクルト 8-4 阪神 でした。


たまには野球メインの記事もということで。

よくやりましたぞ!
なんだかんだ貯金生活付近をいったりきたりできてます。
このまま勝ち多めでいきましょう。

投手陣は徳山以外ナイズジョブ。
石山はもう1イニングいって欲しいですが試合を壊さなかった
のは評価点です。
好投の数を増やしてローテーションの座を確固たるものに
していきましょう。
中継ぎはしっかり耐えて逆転を呼び込みました。
チームが勝てば勝ち継投投入も良しでしょう。
あまり酷使しすぎるのはダメですが。
徳山は次頑張ってください。

打線は奮起。
8回にドバっと打ちました。
川端山田の連続タイムリーイイゾー^
9回には山田にホームランが出て試合を決めました。
ホームラン王はかなり濃厚になってきたのであとは
打率と打点ですか。
両方ヤクルトの選手がライバルっていうのはなんだか
複雑。
天才川端と変態フォーム畠山にもタイトルを取って
欲しいですね。
両者先輩の意地を見せられるかです。


明日は館山と岩崎。
これ勝てたら大きいなあ。
岩崎をなんとか攻略していきましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

白猫プロジェクト 赤き怪物を昨夜サブミッションまで全部クリアしました
2015年08月28日 (金) | 編集 |
やればできる!


というわけでやりました。
イベントクエストの赤き怪物をサブミッションまで完全
クリアです。
紅蓮の魔神を倒すこと自体はまあまあ安定していた
のですがサブミッションの助っ人が死なずにクリア、
これが難しかったです。
10回は死にましたね。

連れて行ったメンバーは

夏セリナ
マーリン
ゴウセル

の3人です。
3人しかちゃんと育ててないので3人でやりました。
さらに使ったのは夏セリナとマーリンだけです。
ゴウセルは保険ですね。

そして選んだ助っ人ですが私はディアンヌを選びました。
何度かやっていて一番固いかなあと思ったのでディアンヌ
です。


立ち回りですがまずは夏セリナで魔神の攻撃をかわしながら
S2で雑魚を掃除しつつ魔神のHPも削ります。
自分が避けても助っ人はあんまり避けてくれません。
ここでマーリンの出番です。
少し魔神と距離を取って助っ人を回復させます。
回復させたらまた夏セリナでちょこちょこ攻撃。
魔神のHPが残りわずかになったら助っ人のHPをより
気にします。
倒した後魔神は暴れ攻撃をするのでそれ対策です。
倒したらなるべく早く魔神から離れるのが大切なのですが
プレイスキルが足りないからか私は助っ人を完全に逃がす
ことができませんでした。
なので助っ人はダメージを受けてしまいます。
それを見越して倒す瞬間には助っ人のHPが満タンなのを
チェックしてから攻撃です。
今回助っ人が生還したパターンでも助っ人のHPは魔神の
暴れ攻撃で残りわずかまで減りました。
助っ人ディアンヌ以外だったら死んでいたかも・・・。


当然ですが特効施設は大事です。
下手くそな人はレベル30まで上げるの必須です。
操作に自信がある人もこの施設が育っていると通る
ダメージがまるで違うので育てるのがおすすめです。
チマチマ削るのはなかなか疲れるので。


今回のケースはあくまでへたっぴ夏セリナだとどうなるか
という話なのでメインキャラが別だったらあまり参考には
ならないかもしれません。
ひとつ言えるのは初心者にはヒール持ちキャラが必要
だということです。
自力でなんとかクリアした後動画もいくつか見ましたが
皆さん上手すぎて参考になりませんでした・・・。
自キャラも助っ人もノーダメージとかですからね。


施設はマックスだけど上手くいかない人、まだ間に合います。
死んで覚えればどんな感じかつかめてきます。
今の時代いろんな動画も上がっているのでそれも参考に
しつつなんとかクリアして大罪のルーンをゲットじゃ~!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
白猫プロジェクト 紅蓮の魔神200体討伐(ヤクルトは2-0で巨人に勝利)
2015年08月27日 (木) | 編集 |
天才川端。
リリーフはよく踏ん張りました。
この3タテは予想外です。


白猫プロジェクトは特効施設をレベルマックスまで上げつつ
魔神狩りをやりました。
気分で星3と星6をいったりきたり。
6ではたまに床に転がっていました。
みんな100レベルじゃないときついっすね。
上手い人はほんとにくらわないんですけども野良なので
自分含め修行中の人も多かったです。
いつかは助ける側に回れるんでしょうか。
夏セリナだとそっちへいくのは時間がかかりそうですが・・・。

大罪のルーンは3つまで集まりました。
4つ目は助っ人を生かしながらクリアというやつなんですが
正直全く上手くいきません。
助っ人を気にする余裕なんて0ですよ@。@;
まあ3つあればいいでしょう。
これをゴウセルに使うのかマーリンに使うのかですが、
今のところはマーリン・・・いや、しばらくとっておきます。
キャラの揃い方で判断が変わると思います。


白猫は5000万ダウンロードまで到達してるみたいですよ。
パワプロとはレベルが違いますね・・・。
記念のガチャやイベントが楽しみです。
パワプロももう少し頑張らんとね。
稼ぐ力はパワプロの方が上だと思うのでうまく運営すれば
がっぽがっぽなはずです。
良運営へ進化してネットに根付いた悪のイメージを払拭
できるかな?



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
パワプロアプリ 覇堂で投手に挑戦(ヤクルトは巨人に4-0で勝利)
2015年08月26日 (水) | 編集 |
ヤクルトらしからぬ粘り腰ですね。
また貯金を作るとは。
石川小川と連続で先発が仕事をしました。
明日は寺田。
いいスタートをきれるといいですね。


パワプロアプリは今日は投手に挑戦してみました。
結果から言うと甲子園2戦目敗退だったのですが
アヘアへ変化球マンからの脱却が可能なのかなという
良い流れでした。
140DA総変12特殊少しというところまでいけました。
決勝までいけてたら145キロかコンCはいってましたね。
投手育成は連続でやらなければなかなか楽しいです。
残念ながら先発3本柱には入れませんでしたがうまく
いけばエース更新もあるかな?
デッキは

PSR大西 SR川上 SR巫女あおい SR太刀川 SR樽本
助っ人SR氷上45

でやりました。
太刀川以外は皆+1以上まで開放されています。
ネットのあちこちを見る限り6000は超えないとおかしい
デッキだと思います。
野手もそうですが投手も立ち回りを覚えていかなければ・・・。


白猫プロジェクトはこれから魔神狩り10体をやります。
合間合間にクエストをこなしたり不具合のお詫びがきたりで
今ちょうどジュエルが2000個になっています。
パワプロ以上に白猫は知識がないのでいつガチャるのかは
周りをよく見てから決めていく予定です。
5000万ダウンロードで限定ガチャとかくるかな?
双剣、弓、杖以外の星4キャラが欲しいっす@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
パワプロアプリ ゴリラで左上更新その他諸々
2015年08月24日 (月) | 編集 |
3AAAFFF特殊多め


ちなサード。
経験点約5600、センス〇です。
特殊取らずにオールAでも目指しとけばよかったなあとちょっと
後悔しています。
デッキは昨日書いていた

SR友沢 SR矢部 SRほむら SR氷上 SR清本
助っ人SR才賀

というやつです。
矢部が一緒に練習ばかりで高速ベースランは重すぎて
諦めました。
経験点がもっと稼げてればいい選手になったでしょう。
キャラは一応全員SR35以上なのでやはり立ち回りが
まだまだ甘いのかな。
試合は満点なので差がつきませんが道中は改善すべき
点がいくつもあるのでしょうね。
覇堂はさぼりぐせと不眠症によくなる気がします。
今回は気合入れですぐさぼりは治ったので実質不眠
のみですけどね。
金特は一球入魂と気迫ヘッドです。
安打製造機、アーチスト、高速ベースランのコツは取って
いましたが経験点が足りんかったのじゃー。


そんなこんなで大して総合力は上がっていませんが
前より金特の数は多くなってきた感があります。
明星かエミーを自前で引きたいですね。
さとり引いてまだ日が浅いですしそううまくはいかんかね。
それか自前才賀を引いて助っ人に浪風を呼ぶか。
査定的には水鳥もありかな?
まだ青くは染めません。
20600で青く染めてたら24000はきついはず。
もっと上がってきたらそこは考えます。
投手もそろそろアヘ変から卒業せんとなあ・・・。


どうやらアゲアゲが行われるみたいなのでそこで
普段使っていないキャラのレベルを上げてみます。
暮羽と蛇島が優先候補です。
大鐘もどうなのかなあと思っています。

今週はスタジアム46万点出したので月曜から気楽です@。@v



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
パワプロアプリ 色々考え中・白猫プロジェクト赤い魔神狩り(ヤクルトは中日に0-4で敗戦)
2015年08月23日 (日) | 編集 |
わかまっつ強い。


パワプロアプリは色々試しています。
2股に挑戦してみたり浪風を使ってみたり。
2股は噂話イベントが来ないあるいははやめにくれば
経験点は伸びますね。
1月頭からやってていまだに6000超えが0というPS
ですが2股が成功すれば簡単に6000いきそうです。
自前さとりとフレンド明星で組んでいますがこの2人
は経験点をたくさんくれるのでなかなかかもしれません。
ある程度以上のレベルになると2股はやらなくなるって
話もありますが・・・。

今は矢部を入れて

SR友沢 SR矢部 SRほむら SR氷上 SR清本
助っ人SR才賀

を試そうとしているところです。
目標はAAAFFF特殊多めというゴリラ君。
矢部の複イベがどれくらい邪魔をしてくるかな?
走塁盗塁を安定させられるのか試したいところ。
・・・自前で才賀欲しいなあ@。@


白猫プロジェクトは日課の赤い魔神10体討伐を終えた
ところです。
マーリンのレベルも97まできました。
あとは緑おにぎりをいっぱい回収すればレベル100。
呪剣はそもそも剣の星4キャラがいませんしいてもニコ生を
見る感じ今の操作能力ではクリアが難しそうです。
双剣で脳筋プレイやっちゃってますからね。
もうちょっと敵の攻撃をかわす技術がないと駄目だなあと
放送を見てて痛感しております。
つよーいキャラが配信されてそれを当てれば頭空っぽ
プレイでもまだいけるかな。
夏セリナも攻撃面は結構強いと思いますけどね。
色んなキャラを当ててそれぞれの武器の立ち回り方を
覚えていきたいなと思っております。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
パワプロアプリ フレンドさんの浪風で試運転(ヤクルトは中日に爆勝、山田ヤマダ)
2015年08月22日 (土) | 編集 |
ヤクルト 13-2 中日 でした。
山田が大爆発。
1試合で3HRとまた爆発モードになりました。
ここからある程度の期間爆上げモードに入ったら
凄い数字になってしまいそうです。
去年の数字でも凄いのにいったいどこまでいくのでしょうか。
川端も負けずに打率上げていきましょう!


パワプロアプリは浪風の試運転。
フレンドさんで1人SR浪風をゲットしている人がいました!
ナイス@。@b
さっそく試してみたわけですが査定上げにはなかなか
いいんじゃないかなと思いました。
ほむらとコンボがあって選択肢で対左のコツが取れます。
これで聡里の左キラーがなんとかならんかなという腹積もり
です。

お試し運転では広角がとれず直取りになってしまったので
SR中之島を外して

SR友沢 SRほむら SR清本 SR氷上 PR才賀
助っ人SR浪風

で何回か試してみることにします。
試合経験点の分を補う事ができるかな・・・?



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

 
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
パワプロアプリ熱血甲子園大会・白猫プロジェクト魔神狩り(ヤクルトは横浜に1-2で敗戦)
2015年08月20日 (木) | 編集 |
打てませんでした。
山田は30号目指して頑張って下さい。
なんとかこの順位で踏みとどまってCSいきたいなあ。
セリーグは巨人が良い勝ち方を続けて走り出しそうな
気配があります。
今年も独走かあ?


パワプロアプリはイベントの消化試合に入っています。
上位2名が爆走中。
この2名は同じグループにはいないらしいのですが
それぞれ下が追い上げてきてるのか走り続けています。
1位の人は今夜寝れないみたいなチーム名になっていま
した。
ランキング上位報酬の浪風ですが、そこそこ強くないと
走った人はがっかりですよね。
個人的にはエピローグでもついてるんじゃないかなあと
思ったり。
持ってるコツを見るとそれくらいないと厳しいですね。
大番狂わせが安くて高査定、なおかつ金特がイベント
完走で確定ならエピ無しでもワンチャン?

私自身は今6500万くらいです。
1億までは走らないことにしました。
これから数個石を割って8000万までいく予定です。
地区1位抜けで金ゲドーもらってるしまあ大丈夫でしょ。


白猫プロジェクトは相変わらず赤い魔神を狩ったり
ハードのピレント島を4-3目指して進めたりしています。
魔神は1日10体を目標にやっています。
このペースでいけば200体討伐達成できそうです。
魔神を狩りながらルーンを集めてマーリンをレベル100
にします。
今90くらいなのでもう少し。
緑のおにぎりが足りてません。
ガチャは次のが出てきたら回すか考えます。
今のところ夏セリナ、ゴウセル、マーリンまでは埋まって
いるのであと一人違うタイプのキャラが欲しいです。
防御が高いキャラが欲しいなあ。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
白猫プロジェクト ファクトリー星10まで制覇! (ヤクルトはDENAに8-3で勝利)
2015年08月19日 (水) | 編集 |
山中が逝った今小川には働いてもらわんと。
打線は今日の調子で先発のイニングを稼がせましょう。
そして勝負どころでROBです。


白猫は新しく来た協力クエストの工場を星10まで全部クリア
しました。
星10は初回遠くからのレーザーで死んでしまいましたが
2回目で見事生還。
大体介護してくれたゲオルグのおかげです。
上手い人が強いキャラ使うとサクサクっすねえ。
報酬のルーンがすごくいっぱい貰えてウハウハですが
ここを回るのはちょっときつい。
生き残ったのも正直たまたまって感じでしたし。
少し前に4島をクリアしたんでハードで4-4-3まで進めて
緑色のおにぎり稼ぎます。
他の色のルーンはこれより前に稼ぎ場所があるので
大丈夫。
マーリンをはやくレベル100にしたい!


並行して赤い魔神狩りもやっています。
今施設が29レベルまできました。
30への要求ルーンが中罪300とかなのでこれを期間内に
なんとか集めたいところ。
星3でサクッと魔神を狩りまくってメモリアルソードや
ジュエルも取りたいと思っています。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
パワプロアプリ熱血甲子園大会本戦開始(ヤクルトは1-3で横浜に敗戦)
2015年08月18日 (火) | 編集 |
打てませんでした。
秋吉は回跨ぎとかも普通にあって疲れてるでしょうね。
カバーし合ってCS目指しましょう。


パワプロアプリのイベントは地区大会を1位で通過。
金ゲドーでウハウハです。
ですが甲子園大会の上位2席は残念ながら無理ですね。
1人は%こそ低いもののイベント期間中寝る間を惜しんで
走りそうなタイプ、もう1人は%が1000を超えている
ガチ勢です。
私は寝たいですし%も低いので大人しく累計回収へと
目標をチェンジします。
ただ期間が短いので累計回収でも石を割らないと
間に合いそうにありません。
今3300万なので今夜とれたらSR暮羽を取って明日以降は
3500万くらいずつ稼ぎ1億を目指します。
金ゲドーまみれになるんじゃあ^~。


上記の2名の死闘にも注目しています。
1位と2位では賞品のランクが違いますからどちらも
譲らないでしょう。
私は次のイベントが何かなあと思案中。
不具合でばれちゃったビンゴチャレンジやるんですかね?
あとはガチャか。
今のキャンペーンは全く引く気になりません。
通常育成時にフレンドで才賀をお借りすることが多いの
ですがとっても強い。
自前に才賀入れられれば6000もいけそうだなあ。
6000自体は2股すればいけるんでしょうがそれだとコツが
ちょっと心配です。
今の

SR友沢39 SRほむら35 SR中之島35 SRさとり35 SR清本35
助っ人SR才賀35

というデッキでも数こなせば6000いくとは思います。
中之島のところに水鳥あたりを入れて左キラーを取れる環境を
作れればもう1段階上の選手が作れそうです。
覇堂は事故も少ないので毎日コツコツといきましょうか。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
パワプロアプリ熱血甲子園大会地区大会残り時間迫る(ヤクルトは1-6で阪神に敗戦) 
2015年08月16日 (日) | 編集 |
ホームランで粉砕されました。
石山は出オチで終わってしまうのか。
阪神が優勝争いへ何歩か抜け出ましたね。


パワプロアプリは相変わらずイベント攻略中。
現在1億5000万ポイントで地区大会1位です。
2位グループとは3000万くらい離れているので石割って
追ってこなければ1位の報酬をゲットできるかな。
3位以内は確定したんじゃないかなと思います。

次の甲子園大会本戦ですが、よっぽどの事がないと
2位以内は無理だと思います。
よーいどんでSR暮羽まで走ろうかなとも考えましたが
同じグループに高いボーナスの人が複数人居たら
素直に諦めて累計狙いにチェンジです。
甲子園まで来てるって事は基本ある程度は走る意思が
あるっていうことではないかなと。
運よく楽なグループに・・・は入らんだろうなあ。
地区大会から3位まで億超えですもん。
本戦はもっと凄い人達が集まるでしょう。


甲子園大会やスター発掘大会でどんな死のグループが
できるか注目しています。
上位どうしの壮絶なバトルが繰り広げられるグループが
けっこう生まれそうです。
スター発掘へあえてまわる上位の人もそこそこいるようで
一体どんな組み分けになるか・・・。
浪風が強ければ強いほど争いは激化するのかな。
どうなることやら。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
プロ野球2015 ヤクルト×阪神 ヤクルト勝利、終盤猛打パターン
2015年08月15日 (土) | 編集 |
ヤクルト 9-1 阪神 でした。


いい攻撃を見せて勝利。
欲を言えば序盤に試合を決めて投手に楽をさせたかった
ですね。
まあ相手は岩田でしたし4点でも上出来だとは思います。

先発の館山は今日は5回1失点。
球数を考えるとしょうがないでしょうか。
休養十分ローテなので長いイニングを期待したくなりますが
今までのケガを考えるとそれはちょっと怖い。
リリーフはなんとか耐えましたね。
マツケンがこういう場面でビシッと抑えるようになれば今後
も少し明るくなるかな。
秋吉は何かいつも投げてる気がしていて疲労が心配です。
週頭からの連続完封で少しは休めてるといいのですが・・・。

打線は終盤に連打。
今年はこのパターンがありますね。
川端が猛打賞でいい数字を保っています。
山田は爆発モードではなくなってますね。
畠山もちょっとお休みモードかな?
その分雄平と大引が打っています。
大引は.250を超えてきました。
ここからどこまで数字を上げられるか。
雄平にももっともっと打ちまくって欲しいです。


明日は石山と岩崎。
石山は前回のリベンジをしましょう。
7回までいってくれると助かります。
もちろんある程度抑えた上でです。
その間にとれるだけ点をとりましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

パワプロアプリ熱血甲子園大会地区大会・白猫プロジェクトガチャ前(ヤクルトは3-7で阪神に敗戦)
2015年08月14日 (金) | 編集 |
古野で藤浪はきつかった。


パワプロアプリは相変わらずイベントをやっています。
今日は自然回復の分しかチケットを使っていません。
順位は1~3位をうろついています。
上位3人は僅差です。
まあ人によってグループの構成が違うのであくまで
私が今戦っているところはこんな感じという目安です。
今のペースだと累計の目標値までいかないので明日
にでも少し石割って走ろうと思います。
天才の入部届は取らんと損でしょ~。
欲を言えば金ゲドーも欲しいです。
ツイッターで上位の人のグループ画像を見かけるんですが
これやっぱり課金額でグループ分けてますよね?
そんな有名な人が偶然集まるもんか?
少なくとも完全ランダムの線は薄いかと・・・。
甲子園大会本戦ではもっとエグイ事になりそうです。


白猫プロジェクトは少しストーリーを進めてジュエルを
貯めました。
今1700個ちょいです。
これからシャワー浴びてさっぱりしてきてからキャラ11連
1回と武器11連1回をやる予定です。
武器ガチャを11連するのは初めてです。
このガチャは闇だと言われているのでまあキャラの方で
いいのを引いておきたいですね。
せっかくなので大罪ガチャをやろうと思います。
今は星4以上は双剣の夏セリナ、ソウマ(80レベル止まり…)
と弓のゴウセルしかいないので装備が被らない範囲で
星4キャラがくれば嬉しいです。


盆休みも明日明後日を残すのみ。
有意義にダラダラしようと思います@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
パワプロアプリ 熱血甲子園大会地区大会攻略中(ヤクルトは1-9で広島に敗戦)
2015年08月13日 (木) | 編集 |
石川、飛翔。


今日からパワプロアプリの新イベントが始まりました。
今回は二段式になっていて、まずは本戦への予選という
ところを今やっています。
記事を書いている23:16現在の地区大会順位は1位。
ポイントは2200万程です。
私のグループは一番ボーナスが高い人でも600%くらい
なので死のグループとはならずにひと安心。
全力で走ろうっていう人も今のところはいないみたいです。
まあ甲子園大会まで進んでも重課金の人と当たって
上にはいけないでしょうし自分のペースでやるのが一番
賢いと思います。
累計を上まで取りたいと思っているんですが今回のイベントは
スコアが出る要素が無くてあまりポイントが伸びません。
少し石割ってでも天才の入部届まではいきたいなあ。

大阪ではじめた人は乙。
上位の人の一部が連絡し合って大阪に集まったようです。
甲子園大会で血の石割り対決が起きにくくなるようにという
判断でしょうか。
ただそこはコナミも優しくは見守ってはくれなそう。
他の都道府県でスパートかけまくってる人と同じ組に
入れてくるでしょうね・・・。
本来は完全ランダムにしなきゃいけませんがそれでは
お金が稼げない・・・。
課金額でグループ分けするんじゃないかな。
ソシャゲって恐ろしいものですね@。@;


白猫プロジェクトも今日から赤い魔神の協力プレイが
できるようになってルーンが集めやすくなりました。
期間中に施設をレベルマックスにしたいです。
魔神を〇体倒すというミッションもできれば最後まで
いきたいですが先は長い。
ゴウセル用の弓も欲しいですしやる事がいっぱいある
なあ。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
プロ野球2015 ヤクルト×広島 ヤクルト勝利、小川完封 2夜連続の完封ありがたや
2015年08月12日 (水) | 編集 |
ヤクルト 5-0 広島カープ でした。


小川よくやった!
山中からの流れにうまく乗りましたね。
毎回これやれとは言いませんから失点少なくイニングを
食う事を続けましょう。
エースになりたいなら個人成績だけでなく投げた試合を
勝ちに導かねばなりません。
最近は色んな指標がありますが個人の勝ちはともかく
投げた試合のチームの勝ちは重要だと私は考えています。

打線はいい仕事。
山田と大引にホームランが出ました。
山田はまた打率を上げ始めましたね。
これでまた上昇気流ならスランプ短くてすごいなあ。
川端も打ってますけどうかうかしてられませんね。
山田は短期間で爆発的に上げてくるので。
大引は猛打賞で.249。
このまま打ち続けると結果的な数字はなかなかのものに
なるかもしれません。
個人的な予想ではどこかで1回小休止すると思っています。
毎日のようにマルチヒット打っていったらすごい成績に
なっちゃいますもん。
.270くらいいけば最高だなあ。


明日は石川とジョンソン。
序盤に援護して石川にスイスイと投げてもらいましょう。
なんだかこの顔合わせ多いっすね。
こちらが燃える前にジョンソンを打ち込みましょうか!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

