パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ チャレスタ2 20億まで走りました
2015年11月29日 (日) | 編集 |



今回は結構頑張った。
あわよくば2000位狙いです。
さすがに3000位以内から弾かれることはないと信じたい。
アフロを開放してコツウマウママシーンとして使ってみたいです。
ソニックの査定はどうなるんでしょ?
まあアフロ猪狩が微妙でもSRチケで挽回できればOKです。
才賀、ウド、木場妹あたりが出ないかなあ。


石減っちゃったなあ・・・。
48個2000円最近やってないような気がするのでどうでしょう?
1周年、クリスマス、正月のどれかではSR確定ガチャがあると
思うんですよね。
キャラも増えたしPSR確定ガチャとかやらんかのう。
もちろん石の消費は50でですよ?
記念なんだから少しはコナミにも頑張ってもらわなきゃ。
本来ならクリスマスプレゼントやお年玉としてSRチケットを
配るくらいやって欲しいんですけどね。
人気投票のキャラもCSの2013あたりでは条件付きで
SRを配っていたような・・・。


平行して白猫もやっているのでパワプロの運営はまだまだ
頑張れるのになあと思います。
ユーザーを気持よくさせて課金へ導けば白猫みたいに
ウハウハですよ@。@
そろそろプロ野球要素も欲しいところです。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
パワプロアプリ チャレスタに備えボーナス選手を作る
2015年11月22日 (日) | 編集 |
なお間に合わん模様。


大体合計400%くらいでチャレスタ本番を迎えそうです。
ある程度以上のボーナスはあるので後は走るか走らない
かですね。

今回は累計でSRアフロ猪狩が貰えると遊び方に書いて
あるので走るのはアフロがどんなものか大体わかってから
決めます。
累計で出すってことは性能にもある程度自信があると
解釈しているのですがどうでしょう。
ここでダメ男だと分かったら走る人減りますから。
クリスマス正月で少しは良いガチャなりキャンペーンなり
あるでしょうからダメだったらすぐ走るのをやめます。


まあ本番は5枚消費が実装されてからです。
上位勢はたまったもんじゃないでしょうが私にはなかなか
ありがたいです。

アフロが良性能でイベントが盛り上がるといいですね。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
白猫プロジェクト 温泉ハード17-1ミカドの挑戦状!クリア 温泉島完全コンプリート!
2015年11月17日 (火) | 編集 |
1.jpg


昨日の夜クリアしました。
ヴァルカンアスラが温泉島H17-1ミカドの挑戦状!のボス
です。
というかいきなりボス戦で参加できるのはレベル100セオリ
のみ。
助っ人は他のキャラも選べます。
協力はまだ出来無いと思われます。

私は挑戦5回くらいでクリアできました。
事前にYOUTUBEで動画を見ましたがその動画からも
ダグラス島の魔人よりは楽なのがよく分かりましたね。
助っ人は野良のテトラを連れて行きましたが正直連れて
いかないほうが簡単かもしれません。
助っ人を連れて行くと助っ人が死ぬ前に攻めまくらないと
いけなかったので。

攻略法ですが、武器スキルを使いつつ通常攻撃とS2で攻める
のが基本でした。
S1は今回使わなかったと思います。
ドラゴンライダーはセオリがはじめてなので回避のタイミング
が難しかったですね。
アスラが赤の時は接近戦で攻めます。
黄色の時はスキルはアスラから離れて使いスキルカウンターを
回避します。
紫の時はS2の攻撃バリア?部分があたるくらいアスラに
近づいて周りをぐるぐる。
安全を期すなら紫の時は近づかないほうがいいかもしれません。


タウンが弱く武器も最終まで進化させていなくてもクリア
できたので今回は操作が苦手な人もハードコンプの
メモリアルソードのチャンスありますよ!
画像のランクを見ればそれがよく分かります@。@b
ついでに温泉H17-1クリアでアオイのメモリアルルーンも貰えます。
協力クエストでもらえるのと合わせて2個ですね。
私はまだ温泉ガチャをやってないので今夜にでも温泉キャラの
星4を狙ったガチャをやろうかなと思っています。
拳キャラがいないのでゼロキスが欲しい!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
白猫プロジェクト 温泉協力、ヒーロー縛り協力、温泉島ノーマル通常ルート
2015年11月13日 (金) | 編集 |
今日は色々やりました。


温泉の協力は一応星11まで初クリア済みに。
星11は結構手こずりましたがオウガでねばねばゾンビプレイ。
野良でやったんですが7、8回は全滅したでしょうか。
最後は私のオウガが粘っている間に味方がなんどかコンテニュー
してくれてクリア出来ました。
オウガの死ににくさはほんと凄いですね。
魔クルーシャの方ありがとうございました。
ててててーい!

ヒーロー縛りは割とすんなり虚無まで初クリア。
ダグラスでいったのですが最後の方は花剣で回復する機械
になっていましたね。
セオリの人に暴れてもらってくらったら回復。
これで虚無1発クリアでした。

温泉島はノーマルをシークレット以外クリア。
セオリのレベルを100にしました。
なかなか強いとの事なのでこれから練習してみようかな
と思います。
撃破ボーナス系なのでキャラチェンジを控えられれば
輝くのかな?
ゴリ押せるところはツキミでサクッといきますけれど。


明日はダグラスのホーリールーンを100個集める予定です。
花剣ありますが一応ダグラスの武器もという感じで。
温泉キャラに使えるメモリアルルーンが今のところ頑張れば
2個貰えるようなので一人は温泉キャラの星4引いときたいなあ
と思っています。
今回ハズレはいないようなので誰か一人くるまで引こうかな。
星4拳キャラが0人なので欲しいです。
うちはなんだか魔道士が多いんですよね。
ツキミ、ツユハ、リンベル、リコ、マーリンと偏っています。
アマタ狙えばよかったかもしれないですが1点狙いは危険なので
撤退でOKだったでしょう。

いつガチャ引こうかなあ。
明日か明後日ですかね。


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
パワプロアプリ 多田野で青染め開始か/白猫プロジェクト ジュエルを貯めてます
2015年11月08日 (日) | 編集 |
今日はほとんど寝てました。
お昼ぐらいまで寝て、昼寝してとグータラな1日。
野球のプレミア12韓国戦はほぼ全部見ましたよ。
大谷凄かったですね。
韓国は打線が良いらしいですがこのレベルの投手は
流石に打てないでしょう。
山田も楽なところでしっかりと1本タイムリー打ったんで
今後は大爆発を期待したいところ。
守備もなかなかに軽快でした。
あとは筒香にも打ってもらえると嬉しいですね。
構えがめっちゃどっしりしてるので凄く打ちそうな
オーラあります。
何気に鍵を握っている選手じゃないかなとも思ったり。
横浜スタジアムで応援歌含めいい雰囲気だったので
結構お気に入りになってる選手です。


パワプロアプリはミキサーでゲットした多田野のレベルを
上げて実戦投入してみました。
査定を考えるならなかなか良いと思います。
育成一人目でキャッチャーのレギュラー奪取です。
他の位置もキャッチャーではじめて鉄の壁とキャッチャー〇を取って
最後にサブポジで守らせたいところに振れば結構良いような
気がします。
俗にいう青染めですが、21000からはじめるには早いですが
モチベーションのためにもコンスタントに戦力値を上げて
いきたいのでまあしゃーない。
中之島を外して多田野を入れてるんですが特に問題は
ありません。
今日作った選手はSGで才賀が完走しなかったので次は
覇堂や太平楽でやって金特を多くしてみたいですね。

友沢 小平 多田野 ほむら 氷上 助っ人PSR才賀

でお守り持ち込んでやっています。
お守りあれば氷上は35でも大体間に合いますね。
出来る事なら上限開放してお守り無しでいきたいですけれども。


白猫は黙々とジュエル貯め。
今回の新ガチャをどうするかはキャラ性能次第ですね。
配布でドラゴンライダーがくるのは嬉しい限りです。
人気キャラのマールがライダーで参加するのでお財布が
かるーくなる人続出待ったなし!
ぶっ壊れがきたら私も少し回そうかなあ。
おそらくクリスマス正月で凄いのくると思うのであまり
ジュエルを浪費してしまうのには抵抗があるのですが・・・。
ツキミでいけるところまで延命をはかりたいです。
火曜までにアオイの島クリアは今日サボってしまったので
厳しくなりました。
イベントの難易度があまり高くなければいいなあ。
ダグラスハードはサブミコンプはさっぱりですしちょっと
私にはきつかったです。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
パワプロアプリ バトスタ5 10億ポイント突破で10000位はもらったか!?
2015年11月01日 (日) | 編集 |



5枚消費実装で上位は凄まじいことになっています。
200億を軽く超えるとかエグイですね。

そんな中私はうまい事ボーナスタイムに少しずつ走って
10億ポイントまできました。
目標は10000位、SRグラビトン新井です。
余裕ジャンと思ってるそこのあなた、実際走るとこれでも
安心できないのが分かるはず。
自然回復消費以外に走ったのは合計で3時間くらいしかないの
です。
ほぼ金土日の20時~21時だけ。
つまりこれから後続が本気を出して来たらやばいってこと
です。
何とか目を覚ます人が8000人くらいで済んでくれれば
いいのですが・・・。
月曜は出勤前に1回5枚消費でフィニッシュなので結果が
でるまではモヤモヤしそうですね。
今から走るのもアリですがこれ以上走ると明日ガチャ回せなく
なりそうなので深追いはせずいきます。

グラビトン新井ですが、画像の拡大などからは球速なのでは
ないかと言われています。
球速・筋力の2練習得意キャラとかだったら面白いんですけどね。
まあ投手キャラと明言されているのでそれはないか。
球速は樽本がいる上に今の投手デッキには球速じゃなくて
スタミナのPSR大西が入っているので実用性よりはコレクション
要素が強いでしょうか。
甲子園がもうちょっと良いルールだったら浪風も揃えたかったですね。
まあ明日累計報酬のSRチケットで鎌刈か才賀か木場妹引いて
やりますよ@。@b
田中山でもいいなあ。
・・・無能じゃなければなんでもいいです・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
