白猫プロジェクト アーモンドピークを当てて呪槍へ準備万端

あれこれ・日記
01 /31 2016
パワプロではSR確定じゃないとSR引けてないですが白猫
プロジェクトは違います。

今回は4体新キャラを迎えました。
嬉しかったのはどんぐりとピークです。
ネットをさまよっているとピークはぶっ壊れという情報で
溢れかえっているのでいいゾ~。
槍の上方修正が加わったこともあり相当強いみたいですね。
ほとんど槍は使ったこと無いのでまずは野良でジャストガード
とやらを練習しましょうか。
ピーク1人でクロスファイトも余裕らしいです、恐ろしや・・・。
タブレットがポンコツなので動画に上がっているほどキビキビ
とは動けませんがそれでも強いってのはよく分かります。
今友好度を上げている最中です。

モチーフ武器をどうしようか悩んでいます。
いえ、取ることはもう決定事項なのですがガチャを回すか
最初から交換でいくかです。
なんだかんだ結構メモリアルソードも貯まってきているので
ここで使おうかなあ。
でもいきなり星5あるしここはワンチャンあるかもしれない。
迷いますね。
武器ガチャにはあまりいい思い出はありませんが・・・。



呪槍はさすがにピークいるし大丈夫でしょう。
問題はその次ではないかと言われてる斧ですね。
最近の呪いシリーズは介護側でやってますしたまには
助けられる側でもいいですよね・・・?
一応オウガはいますけど・・・うーん。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ


パワプロアプリ ギガントスタジアム終了、SR宇渡と伊貫ゲット

あれこれ・日記
01 /27 2016
いやはやなかなかおいしいイベントでした。


平日終わりのイベントなので最後張り付けず、しょうがなく
前日に安全圏と思われるところまで走っておくというスタイル
でいきました。
今回予想したのはボーダー宇渡1.55億、伊貫1.5億という
ところ。
これに最終日のパニックが合わさるともう少し伸びるかなと
危機管理をして宇渡1.75億、伊貫1.72億まで走っておきました。

結果は宇渡1047位、伊貫1159位でした。
そこまで急上昇はしなかったみたいですね。
でも張り付けない状況ならロスが石10個分くらいなのはそこまで
悪く無いと思います。
取れなかったら水の泡ですから。
結局ガチャ含め石90個くらいで欲しいの2枚取れたんで
大変満足しております。
10連じゃなくて単発5回でも良かったかなとは思いますが。
累計報酬でSRチケットもゲットしていますし個人的には良い
イベントでした。
報酬が新キャラだと超課金組の人が本気出してくるので
こんなに少ない石消費ではすまないです。


現在SRガチャチケットを2枚所持しています。
メダルも10万以上あるので来月頭には3枚ですね。
数枚持っていたところでなんだって話ではありますが
万が一新有能キャラ配信後にチケットで引ける可能性は
僅かながらもあるということで・・・。
ダイヤキャラの一時排出停止予定なんかを見るに明日
大きな動きがあるかもしれません。
注目です。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

パワプロアプリ 年末年始イベント走りました

あれこれ・日記
01 /04 2016
今年もよろしくお願いします。


年末年始はタイトルの通りパワプロアプリのイベントに参加して
いました。
お財布が少し軽くなったなあ・・・。

結果は上々。
全国大会グループ1位、全体ランキング約650位です。
本音を言えばグループ2位が良かったのですが細かい調整は
苦手なので最終日2位と差をキープしながら頑張りました。
私がラインを上げたので最後は結構それぞれ差がでました
けどね。
ちなみに全国大会は28億ほど稼ぎました。
ボーナスは953%と低めでしたね。
ボーナスを多少捨てても安定を取って東條をデッキ入りさせ
パワーB~&パワヒ広角のメンツで挑みました。
ステップアップガチャのSRキャラ選択券でSR東條を選んだ
のですがいやはや相当強いですよ。
筋力キャラ1人でパワーAパワヒ広角まで連れて行ってくれること
ありますからね。
トップ100を目指すならボーナスも盛って試合でも打ってと
いうのが求められそうですが今回目指したのは2000位なので。


今回は最終日が日曜ということもありボーダーもかなり
高かったです。
独身社会人組は走った人も多いのではないでしょうか。
本当にお疲れ様でした。

いや~疲れた疲れた@。@;



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

