白猫パワプロ近況、クーラー絶賛稼働中

あれこれ・日記
07 /04 2016
お久しぶりです。


ツイッターの方ではたまに呟いているので失踪っていう
わけではありません。

白猫プロジェクトは限定のティナを引きました。
これで呪い双剣はなんとかなるはずです。
ジュエルがだいぶ無くなってしまいました。
最近の白猫は1にも2にもガチャという感じなので
強いキャラ引いてもすぐにもっと上位のキャラが出てきます。
これでは課金は難しいです。
はじめはパワプロアプリの運営があんまりだということで
白猫には感動しましたが長期的な目で見たらパワプロアプリ
のほうが上手なのかなというバランスの現状です。
最近はジュエルの配布も少なくなってきているのでもうそろそろ
ついていけなくなるかもしれません。
キャラの消費期限の短さ・使い捨て感はちょっと終末感あります。
これはちょうど1年前くらいにパワプロアプリに対して書いて
いたことなんですが、白猫というブランドがあればここまで
焦らなくてももっとうまくやれたんじゃないかなあと思ってしまいます。

2周年で何か大きなテコ入れをしてくるのに期待しています。


そんな感じでじゃあ今何してるの?っていう話ですが、なんだか
何事も宙ぶらりんな感じです。
パワプロアプリはダンジョン高校が配信されましたが今のところ
育成人数1人。
まあそのうちやるとは思うのですが。。
A++に乗せてから全然総合力が変わってないのが現状です。


サクスペはぼちぼちやっています。
今一番モチベ高いのはこれですかね。
SR鎌苅を引いたので少し道がひらけました。
イベントが走ればS120野手が出来るかもしれません。
今日はこれからSR確定ガチャを回します。
巫女の3人娘が対象とのことですが第一希望は巫女あおい、
第二希望は巫女聖です。
巫女聖を引いたらPR香本のレベルを上げて逆染めやろうかなと
思っています。
何かの間違いでSR木場妹出んかなあ@。@


面白そうなゲームを新たに探すのもいいですね。
新しい出会いがあればそれはそれで結構なことです。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ


てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

