パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
白猫プロジェクト&パワプロアプリ シオン強い&バトスタ準備中(雑記)
2016年09月07日 (水) | 編集 |
シオン強い、やったぜ。


2周年と夏ガチャに手を付けずジュエルを貯め続け今回の
入れ替えガチャに突っ込みました。
結果はシオンをゲットでホッと一息。
ジュエルをあまり配らなくなったのでガチャは気軽に
回せなくなりました。
今後もキャラの評価が出てからという感じになりそうです。
クウも無事引けたので良かったです。



パワプロアプリは各高校のクリアチャレンジをしながら
バトスタの選手を作ろうと思っているところです。
お知らせを見る感じだと柳生を累計で貰えるみたいなので
ひとまずは適当に作って性能情報待ちですね。
累計で配ったらまあ40固有ルートでしょうね。
今回は複数枚消費の期間が結構あるのとパワストーン
消費で試合やり直しができるとの事なので走れるかは
わかりません。
少なくとも累計は取ります。
旧A++(現在のS)に到達してから全く戦力を上げていない
ので累計とる意味あるか微妙ですが・・・。
その割には甲子園で雅の固有開放するくらいまで走ったりと
謎行動をしています。
勘や見る目が無いような気がします@。@;

パワプロの日(8/26)のPSR確定ガチャは猫神でした。
適当にSR猫神を突っ込んだら開放成功で42になっています。
ファミ通のwikiを見る感じだとなかなか面白そうなキャラです。
全部で70連くらいやったのですが副産物としてSR水着みずき
が出ました。
そしてPR5枚ぶち込んだら4段階も開放されてびっくり。
まだレベル上げてませんがこのキャラもなかなか面白そうです。
その反動か知りませんが伊貫が全く開放できない・・・。
もう10枚くらいPRが飲まれています。
ここまで失敗するならPR+5作っとけば良かったですがまあ
結果論です。



パワプロアプリも白猫もサクスぺもマイペースにのんびりと
やっていきましょう。
パワフルサッカーはいつくらいに正式稼働かなあ。
βテストをどれくらいやるのかですね。
リリースされたらとりあえずは手をつけてみます。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ


テーマ:実況パワフルプロ野球
ジャンル:ゲーム
