プロ野球2014開幕! パワプロ2013も

あれこれ・日記
03 /28 2014
帰って来たときにはソフバン×ロッテの8回でしたね。
そこから少しニコニコで野球観戦しました。
こりゃソフバンぶっちぎるなという展開でしたがそうはいかない
のがパリーグです。
果たして常勝球団化達成できるのか注目ですね。



ヤクルトは快勝しました。
これでオープン戦の勝ち数にはやくも並んだね(ニッコリ)
今日は1回で試合を決めたみたいです。
2回にも駄目押しをして投手陣もきっちり仕事をしました。
小川今年もよろしくね!
ヤクの勝負は1年通しての怪我人との戦いなのでここで
一喜一憂はまだしません。
まずは4月貯金して終われれば次が見えてきます。



パワプロ2013は今日は2選手くらいしか作れなさそうです。
戦国エキスパでキャッチャーにチャレンジしています。

SR東條 SR進 R香本 R小鷹 助っ人SR博士

でやっているんですが3月時点でキャッチャーのコツゼロ・・。
・・・保険で眼鏡東條入れればよかった~。
訂正:キャッチャーコツイベントは通常東條のイベントでした

(これで博士成功したらどうしよう。
むりやり取ったら能力ガタ落ちでパワチャレ入りはまず無理
でしょうね。)

明日は野球見ながら天才厳選かな^^





 
関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。