パワプロ2013 今週のガチャ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
03 /29 2014
ノーマル、ボックス、戦国、戦国SR2%、レア、SRいきますよ~。
チケット合計50枚近くぶっこんだのでノーマルやや多めです。


【ノーマルガチャ7100P分】
九十九R11~。
佐助R11。
…3000P分回してレア1枚とかやばない?
とか書いてたら1回の10連で3枚レアきたわ。
村雨R11です。
シブヒデもSRチケット転生。
ザンスR11。
SR守神キター!

前半の燻りを後半でかき消しましたね^^v
まあゆうちゃんほとんど使ってないですけれど。


【BOXガチャチケット128枚分】
レア祭り!
1回の10連で5枚もレアでました。
鎌刈がR11でSRチケゲット。
鮫島R11~。

なんか妙にN博士がでましたね。


【戦国ガチャチケット3枚分】
あずきがR11でSRに進化しました。
デート完走でエピ経験点少しだった件があるのでワイは
ちょっと使いにくいかなと・・・。
その分魔術師が強いんでしょうかね。


【戦国SR2%ガチャチケット1枚分】
R秀吉


【レアガチャチケット10枚分】
佐久間君が3枚出ました。
今ほぼレギュラーで使ってるからイイネ。


【SRガチャチケット5枚分】
SRカレン
SR木村美香
SR雅
SRカレン
SRあばた

SRカレンが9まできました。



今日はボチボチでしたね。
くろがね商業編で有能なSRきたらいいなあ。
戦国は学校は強いですがSRはそこまでぶっ飛んでないので。
文武のSR武くらいのやつが来るといいですね。
パピヨンがSRで怪童なら皆さんのSRチケットが火を噴きますね。


今日は良凡才以上を粘ってエキスパ練習したいと思います。
天才でエキスパだとどれくらいヘタレるかもチェックしとき
たいところですが、エキスパ育成モチベはあるんですが
天才厳選モチベはあまりなので・・・@@





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。