パワプロ2013 砂3つと引き換えに凡オールA+S完成

パワプロ2013攻略・プレイ日記
04 /03 2014
4 A80 A80 A100 A80 A80 A81
チャンス5 対左5 ケガ4 盗塁4 アベヒ パワヒ 広角 流し
内野安打 チャンメ 逆境 ローボール いぶし ムード○ 
対エース ゲッツー崩し
人気 強振多用 積極盗塁 選球眼

・デッキ
SR東條2 SR佐久間3 SR武3 R右京8 助っ人SR博士4

・初期1FFDFFF、エキスパ甲子園優勝

・冬ハイパーオペ、初夏ジッケン7成功

・砂時計3個使用(ジッケン失敗×2、甲子園初戦敗退1)

・右京ブースト



おとといのようなラッキーもあれば今日のようなこともある・・・。
というわけで砂時計と引き換えにパワチャレ野手全オールA化計画
を無事達成しました。
今回はジッケンが初夏だったのと前回の超特殊2個持ち選手で
砂を使わなかったのでちょっと冒険してみました。
結果2個で・・・といきたかったのですが甲子園初戦でリリーフ
爆発があり3個使ってしまいました@・@;
決勝も1HRだったんですがコツが絶望的だったので妥協。
右京と武がしっかり働いてくれればなあ。


とりあえず野手はもう天才かダブル博士来ないと総合力アップ
は厳しいですね。
少しだけなら博士片方でいけそうですがオールAというところ
は崩したくないのでよっぽどうまくいかないと。
次のくろがね商業次第では流し運転になる可能性がありますね
・・・。
適当な選手でオン対戦をやってみるという考えがあるので
それ用の投手でも作ってみましょうか。






関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。