パワプロ2013 とりあえず追加されたくろがね限定コンプチャレンジクリア

パワプロ2013攻略・プレイ日記
04 /03 2014
問題ナッシング。


くろがねミートSは
SR木村 SR佐久間 SR友沢 R小鷹 助っ人SR私服紺野
で達成。
アピールを当てるうまさにしてミートD以上の初期から
始めれば簡単でしょう。
この育成は木村が彼女にならず1枠死んだ形になったわけ
ですが大丈夫でした。
デッキもこれぐらい適当でもいけます。
ちなノーマル甲子園決勝敗退です。


くろがねパワーSは
SR紺野 SR武 SR東條 SR佐久間 助っ人SR友沢
で達成。
2選手目ということで少し学習しました。
どうやら後イベが来にくいのかという雰囲気が1選手目で
あったので彼女を1人にしてみました。
これでもクリスマス間に合わなかったので予感は的中して
いるのかもしれませんね。
アピールパワーで初期パワーDあればより確実でしょう。
この選手も難易度ノーマルです、甲子園は優勝しました。



両方ともに安打製造機がついたのがもったいないですね。
今キャンペーンでクリアする毎のグラウンドレベルアップ幅
が大きくなっているのでお得です。
30回クリアまでプレゼント貰えるらしいので結局は30回
やるんですけどね。
シリアルコード「KAIMAKUTUCHI」で手に入るグラウンドの
土は一応とっとく予定です。
ボックスガチャが来る週に誤爆して使ってしまうでしょうがw
たぶん期間限定なのでまだの人はお早めに。


まずはグラレベ30まで博士無しでエキスパ練習といきま
しょうか。
そこからは・・・相変わらず本スレや攻略サイト頼みです@。@
グラレベが低い割には3SCCCCC特殊ボチボチができていたり
するのでグラレベが上がれば結構いけるのか?
それとも毎月1週がゲームなので恩恵はすくないのか。
ゲーム自体は完全運なので難しいところ。
金特が売りに出ていたりしたので砂が無限にあれば凄いの
作れそうな気はします。
カキーン・・・。。。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。