スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト勝った

あれこれ・日記
04 /04 2014
今年も小川様サマになりそう。


ヤクルト5-2阪神でした。
今日は効率よくツーランを打って勝ちましたね。
ミレッジと中村よくやった!
投手はそらもう小川でFOOよ。
バーネットが靭帯やってヤ戦病院本格活動開始と
なりましたが今日はカーペンターで無事最後を抑えた模様。
正直カーペンターがどんな投手かまだあまりわかってないの
ですが抑えてくれれば文句はないです。
一球速報を見る感じストレートツーシームスライダーって
感じでしょうか。
ツーシームかシュートかは実際見てみても本人の申告次第
ですかね。



まずはこれ以上怪我人出さずに5割キープに乗せて色々と狙える
位置につけましょう。
巨人は昨年優勝であの補強&外人当たりですからよっぽどの
事が無い限り落ちてはこまい。
広島はさすがに今のペースではいかないはずなので目標は
広島でしょうか。
投手が前田バリントン野村九里大瀬良と揃っていて正直
なかなか追いつくのは厳しい感はありますが・・・。
九里と大瀬良がばてないとちょっときつい。
悲しいですがこっちは投手揃ってないですからね@@;
・・・打ってくしかないでしょう!





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

