スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワプロ2013サクセス くろがね投手初挑戦でSA(スーパーエース)完成!

パワプロ2013攻略・プレイ日記
04 /06 2014
くろがね商業出身 右投げ
160キロ
コンA80 スタA84
スライダー7 パーム7
打たれ強さ 回復5 リリース 緩急

・デッキ
SR水着あおい SRサンタみずき SRあばた SR信長 R久方
助っ人SR神高

・初期137FF、ノーマル甲子園優勝

・久方ブースト



グラレベ30になったしやるかと挑んだら一人目でSA達成です。
やったぜ。
イベントは久方に負けた以外は球速アップ系は回収。
結構失点したので伸びしろはまだありそうです。
ゲームはちょっとうまくいったくらいですかね。
球速ボール3つ、コントロール改1つ、スタミナ改2つ買うくらい
儲けました。
言っても最大持ちKマネー1000ちょっとなので大勝ちはして
いません。
清掃で300Kマネーくらいかせいだのが地味に良かったかな。
スタメン入札は練習試合・夏試合両方ともやらされました。
投手で監督評価上げるのはなかなか難しいです。



まさか一発で出来るとは思っていなかったのでこれから
どうしようって感じです。
今頭に浮かんでるのは強化版ディッキーみたいな投手を
オン対戦用に作ろうかなってことぐらいです。
他にも何人かオン対戦用にネタよりな投手をこしらえようかな
と。
あとは引き続きパワチャレ強化くらいですかね。
くろがねは別に大儲けしなくてもそこそこの作れるみたい
なんで臨機応変に育成していきたいと思います。
1回くらいは大勝ちして富豪プレイやってみたいですが@。@
生放送で富豪プレイをしている方を何人か見かけましたが
あれはなかなか楽しそうでした。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。