スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013サクセス 基礎値以外はうまくいった・・・

パワプロ2013攻略・プレイ日記
04 /07 2014
ジッケン7成功、アーチスト、芸術的流し打ち持ちが完成。
・・・3BBACDA。
うーんうーん。。。



R大鐘を入れてたといっても盗塁の書買いましたし小鷹と大差は
ないはず。
ゲームもそこそこうまくいき夏のスタメン入札もスキップ
できました。

問題はひとつ、初期能力です。
博士入れたんならオールF走力Dくらいは粘るべきでした。
パワチャレ戦力的には絶好調ならスタメン入りでしたが今は
オールAじゃないといやなのでパス。
オンでも使えるほどの選手ではないですしほんと勿体無かった
です。



おかげさまで?今週の限定コンプチャレンジはクリアしました。
試合チケットが2枚もらえるのはいいですね。
まあそうでもしないと週間チャレンジやらない人が増えそう
ですし。
マイチームも盗塁する気配があまりなくて困っています。
最悪私服あばたは見送りかなあ。
多少は試合チケットを融通してはみますが・・・。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

