
スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト勝利

あれこれ・日記
04 /13 2014
勝ったで~。


今日はホームラン攻勢で勝利をもぎとりました。
上田、山田、バレンティン乙。
日ハムから移ってきた今浪も打ってますね、よしよし。
ただ今浪はもう中堅プレーヤーなので若い才能の事も
考えないと駄目でしょうね。
才能が開花して宮本みたいになってくれれば嬉しい
ですが。
ショートならそんなに長打なくても守備、小技、出塁率
があればやっていけるとおもいます。


投手も今日は踏ん張りました。
基本投壊しているので木谷には否が応でもこれから先の
期待がかかってしまいます。
防御率3点台、2桁勝利頼むよ~@。@



巨人が思ったより勝ってないので混み合ってる今のうちに
いいところにつけておきましょう。
まだまだ始まったばかりですし優勝だって狙え・・ます。
まず5割ですね!





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

