スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 今週の限定コンプチャレンジクリア

パワプロ2013攻略・プレイ日記
04 /14 2014
ミートSパワーA
ミートAパワーS
肩S
152キロパワーC
デッキ系


デッキより金しだいよね。

ミートSパワーAは仙人、天来、神宮寺いれたデッキでもいけま
した。
野良の方神宮寺ありがとうございました。

ミートAパワーSは
SR東條 SR武 SR大鐘 R福家 助っ人SR佐久間
でクリア。

肩Sはデッキ系入れて達成。

152キロパワーCは
SR神童 SR守 SR信長 R樽本 助っ人SRサンタみずき
でクリアしました。


このうちKマネーを稼げたのはミートSパワーA育成の時です。
スロットで80賭け17倍を引きました。
結果は2SABCCCですけどね。
152キロ~は154キロまでいけましたし一番大変なのはミートA
パワーSでしょうか。
それでもカツカツではなくノーマルブースト無しでもいけてます。


今週も限定コンプチャレ達成で試合チケ2枚もらえるんですね。
安打の週ですし多少は使うことになると思います。
ボックスガチャが来る可能性があるので限定コンプチャレ
クリア以外の試合チケット消化は木曜まで待つのが吉かな?


今週はネタ投手作りかなあ。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

