プロ野球2014 ヤクルト勝ってた&パワプロ2013

あれこれ・日記
04 /15 2014
ヤクルト 8-4 巨人でした。


今日は厳しいかなと思ったんですが勝ちましたね。
勝因は相手のマシソンが大乱調だったというところ。
どうしちゃったんでしょうね?
去年は出てきたら絶望って感じでしたが・・・。
ボウカーがいなくなって寂しいとか?
ボウカーとはツイッターとかで仲良さそうだったからなあ。
把瑠都ネタとか笑わせてもらいました。
ヤクルト戦以外では頑張ってくれてええんやで。
ちなヤクとしてはうちのときは程々に打たれて下さいと
言っときます。



今日はもう1選手作りました(良い選手とはいっていない)
前掲げた150AAスラ3ドロップ5フォーク3という目標の達成に
向けて励んでいるわけですがこれまた微妙に能力が足りないです。
先ほどの育成では終盤にスロット80賭けで17倍引いたんですが
アイテム品ぞろえが悪くて筋力不足に。
それを打破しようと試合を自操作特攻したんですがPBHにぼっこ
ぼこにされて終了~。
感じとしては無失点で優勝してギリって雰囲気でしたね。


今夜はあと1,2選手この目標達成に向けて頑張ります。
前半にゲームでKマネーがっぽりオナシャス!@。@





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。