
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 ネタ先発左腕完成

パワプロ2013攻略・プレイ日記
04 /16 2014
くろがね出身 左腕
150キロ
コンA80 スタA82
スライダー4 ドロップ5 Vスライダー2

対ピンチ 打たれ強さ ノビ5 安定 奪三振 対強打者
人気 チームプレイ○

・デッキ
SR神高 SR朱雀 SR帽子無し山口 R樽本 助っ人SRパピヨン



昨夜完成。
最低限の妥協ってところですね。
パピヨンの選択肢は「甲子園で優勝したら~」が正解なのかな?
この育成では普通に正体を探るを選んだんですが甲子園優勝しても
エピローグポイントなしでした。
これがあれば変化球構成を3・5・3にできたなあ・・・。
まあ特殊も少ないですし一通り私的オン用の投手陣が完成したら
強化版を作ろうと思います。
そのころには新高校も配信されてより作りやすい環境になって
いるはずです。


次の目標は左で149ABスライダー4フォーク2サークルチェンジ6!
特殊はとれるだけとる!
サークルチェンジでの対COM投法が全くわからないので苦戦
しそうな気がします。
ストライクゾーンに投げたらでかいのもらいそうな予感が。
この選手が出来たら先発はローテは5人まで埋まります。
あと一人は制球型を予定しています。
それもできたら中継ぎ抑えですね。
ネタ投手で1チーム埋まるころには2014発売してるかもしれま
せん・・・。
妄想ネタ投手作るの楽しいのでOKですが@。@v





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

