スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 大型アプデ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
04 /17 2014
ボックスガチャで大きな変化が!

SR樽本
SR青葉
SRほむら


がきました。
樽本は投票チケットでゲットしたので残り二人どちらから
攻めるかというところですが私は青葉からいかしていただき
やす。
超真魔球改もそうですが青葉自身のコツもいいですからね。
青葉はプレボックス内の期限付き試合チケットと期限なし試合
チケットを使ってでも取りたいと思います。
早々に引けたらボックスリセしてほむらも狙ってみましょうか。
パワストーンもそこそこあるので両方取れたらいいなあ。

ほむらはエピローグがあるみたいですね。
盗塁のコツを買えるくろがねでは選択肢に入ってくるかな?
戦国でもなんとかなりそうです。
初の走塁SRの座を取られた矢部乙。



理想は期間中にRキャラのレベルアップからのSR化なんですが
今見たらR青葉が4、Rほむらに至っては1でした。
・・・ボックスガチャの引きに賭けます@。@





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

