スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 制球型先発投手(大嘘)完成

パワプロ2013攻略・プレイ日記
04 /18 2014
戦国出身 右腕
球速144キロ
コントロールA80 スタミナB75
Hスライダー4 SFF4 Hシュート4

対ピンチ 対左 打たれ強さ ノビ5 キレ 安定 ジャイロ
怪物球威 奪三振 牽制 リリース 球持ち 低め 対強打者
チームプレイ○ 変化球中心

・デッキ
SR樽本 SR朱雀 SRハンサム鈴本 SR帽子無し山口
助っ人SR神高

・ノーマル甲子園決勝敗退


金特がついてちょっと方向性がぶれましたが最低限は
いってると思ったんで登録しました。
この球種で4・4・4は厳しいかなと思ったんですがそうでも
なかったです。
ピンチ他特殊をいくつかむりやり取ったのでコントロール
は目標に達さず。
そこはまあデッキ投入1人目でついた怪物球威で相殺っす。


次の目標はカット7の抑えかなあ。
モチーフはもちろんマリアーノリベラなんですがパワプロで
カットオンリーはきついのであくまでリスペクトまでって
事でいきます。
カット7、Hシュート5、ムービングくらいあれば同ランクは
なんとかな・・らなそう。
どれくらいまで能力が上げられるかですね。
150キロは超えたいところです。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

