パワプロ2013 何しようか

パワプロ2013攻略・プレイ日記
04 /18 2014
パワチャレ選手復活機能はパワチャレにいきメンバーリスト→
一番下の選手復活から使えます。
実質選手上限200人対策となるんでしょうかね。
私はパワチャレ登録した人数が700人超えているので全員
いるのかはわかりませんが初期のよっわいよっわい選手が
わんさかいました。



今日はあと一人野手育成して寝ます。
博士入れて運ゲーです。
明日をどうするか悩んでいるんですよね。
一人サードに特殊の少ないオールAがいるのでそれを更新したい
のですがどこで作るのか。
博士入れずにくろがねでSR大鐘入れてエラー回避グラブ頼み
育成といきますかね。
それとも小鷹か右京入れて堅実に盗塁コツとるか・・・。
まあ枠を拡大して厳選するので両方いれてみましょう。
能力直上がりがあるのでSR大鐘とR右京かな。
その後は気分が良ければ再び野手天才厳選、乗らなければ
大悪魔カレン入れてネタ抑え投手育成をしようと思います。


はやくワールド高校やりたいんじゃ~@・@





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。