パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2013 サクセスのモチベがやや低下中 
2014年04月22日 (火) | 編集 |
一通りパワチャレの戦力も整いましたしオン用ネタ投手も
先発と抑えができました。
さて次はなにやるかな~って感じです。


ぶっちゃけるとくろがねはあんまり面白くないです。
シナリオ自体に飽きたのは初めてですね。
激闘とジャスミンは出来る選手の問題で(配信当時)最低限
クリアですがくろがねはまた違った感じです。
デッキ組んでも結局店で特殊選んで買えちゃうのがなあと
いうところ。
誰連れて行っても基本ゲームで馬鹿勝ちすれば化け物
が出来てしまいます。
戦国くらいの部活選んだところでこの系統のコツがくるかも
しれないってとこまでが良かったですね。

現にニコ生でも放送頻度が減ってます。
こちらの方たちは私とは違って強い選手が出来てしまって
モチベが落ちたんだと思います。
170キロ総変20とかのスーパーエース作っちゃったらそら
次の目標が見つけにくいですよね。



ワールド高校には今のマンネリを打破してくれる何かを期待
しています。
今の高校より魅力的な何かが必要なわけでそれがないと
はじめの激闘配信時に皆がパワフルに出戻りするといった
ような事が起こり人がガクッと減ってしまいます。
今週は武井田ジョーでブーストかかると思われますが
こやつ以上のカードはなかなか切れないと思うので・・・。


出来るだけ最後の高校までお付き合いしたいのですが
内容によってはマリカ8の影がチラチラと。。。
マリカWIIのおかげで今のネット環境、ブログ更新が
あると言っても過言ではないのでマリカ8も情報は
見ています。
カートが一線級で戦える性能ならば俄然興味もわいて
きますね。
どうなることやら・・・。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
