プロ野球2014 ヤクルト8連敗

あれこれ・日記
04 /24 2014
また燃えました。
ヤクルトスワローズ 2-9 広島カープ。



野手山田はいいけどいくら打っても投手陣がここまで打たれたら
どうしようもない。
投手ヤマテツ以外出てくるピッチャーの防御率がエライ事になって
ますね。
最近は色んな指標がありますが今日に関しては最新の指標を
用いず防御率比べのままの結果になりました。
大瀬良と横山は2点台以下、こっちはヤマテツ以外5点越え。
まあ5点越えどころか二桁いっちゃってる投手もいますし
比べるまでもないかな。
日高はなんとかトップフォームに戻るといいんですが。
こんな状況ですし焦らず年間通して見れる成績にしてくれれば
OKです。


連敗記録はまだまだ先ですが油断してると危ないですよ。
点取られ過ぎて打ち合いすらも難しいこの状況、とにかく
投手が踏ん張らないといけません。
実績から言うと石川が一番手でしょうか。
確変気味に打線爆発するか抑えるかしか勝つ方法はないん
じゃないでしょうか。

とにかく明日は石川意地を見せてくれー@+@





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。