プロ野球2014 ヤクルト連敗脱出

あれこれ・日記
04 /26 2014
二桁連敗無事回避、よかったね。


昨日もそうでしたが先発がある程度抑えれば試合になります。
今日は初回に相手の大野が崩れて大量得点できたので木谷も
少しは気楽になったでしょうかね。
7回3失点、いい仕事でした。
その後は九古がちょっと打たれたのちロマンとヤマテツで
逃げ切りました。


打線は川端と畠山にホームランが出ました。
川端は怪我しなければ二桁あるかもしれませんね。
ガタイはいいのでいける力はあると思います。
畠山は復活したと見ていいんでしょうか?
あまり注目してこなかったんですが打率はリーグの上位に
位置しています。
.280 20 80 くらい期待したいところです。
能力は造反球時に見せているんだからいけるはず。



明日はナーブソンですか。
なんとかまた試合を作ってもらって連勝といきたいですね。
まずは中日の背中が見えるところまで勝ち先行でいきまっしょい!





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。