パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2014 ヤクルト連勝&広島激勝
2014年04月27日 (日) | 編集 |
まあ波があるチームではあります。


というわけで今日も投手がゲームを作って勝つことができました。
ナーブソンはまだまだもっとやってもらわねばなりませんけどね。
助っ人ですし7回3失点くらいを期待したいです。
投げるゲーム全部勝つっていうなら何失点してもいいですが。
ロマンは打たれちゃいましたが勝ち投手ですし切り替えて
いきましょう。

今日は単打中心で競り勝ちました。
バレンティンはまたエンジンかかりそうですね。
もう11本打ってるんでこれまでずっと停止していたわけでは
ないですけれど。
今浪が.250くらい打ってくれれば繋がりが増しそうなんですよね。
守備は悪くないと聞いているので穴とはなってないでしょうが
あとちょっと打てれば最高です。
若い西浦はまだちょっとかかりそうな話なんで育つまでの間
川島、森岡らと争ってもらいましょう。
誰かが覚醒したらがぜん面白くなると思います。



首位広島はエルドレッドのサヨナラ3ランで巨人を粉砕。
カードを勝ち越しました。
巨人は勝ち継投がまだ本調子ではないですね。
勤続疲労もあるのかな?
マシソンと山口が打たれています。
まだ3ゲーム差くらいですし巨大戦力の巨人は焦ってない
でしょうが月に3ゲーム差ぐらいずつ離されてオールスター
までいったらどうですかね。
まあ広島も優勝争いは久々なのでこのまま伸び伸びと行けるかは
怪しいところですが。
阪神は福留をいつまで使うかですね。
今の状態なら残念ながら外した方がチームにプラスでしょう。
中日時代はほんとすごかったんですけどねえ・・・。
打線は今のところリーグ1かなと思うのでファンもいつもより
優勝に近いと感じていそうです。
ゴメスは27試合連続出塁だそうで・・・シーズン前の駄目臭は
なんだったのか。


上でつぶしあってもらって再びヤクルトにチャンスがくると
いいなあ@。@





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
