ゲーム屋というかゲオとブックオフ行ってきた

あれこれ・日記
04 /28 2014
マリオカート8予約だと5000円しないんですね。
ハードがもうちょい安ければいいなあ(チラ)
まあワールド高校編とその先次第です。


今日もメインはパワポケの在庫チェック。
結果は前回とあまり変わり無し。
パワポケ10、11、12と1・2はありました。
値段は中古1500~2000円くらい。
この際だから全部買っちゃおうかなあ。
でも買うならまず最新の14からですね。
今は中古でも結構するみたいですがそこはまあ社会人の
お財布パワーでチャリーンよ。
こっちはワールド高校編とマリカ8次第かな?



今日はマイライフをやろうと思います。
今1年目6月下旬でセカンドのレギュラーはってます。
打率.400 12本 40点 1盗塁です。
難易度プロフェッショナルですがまだマークはマックスに
なってないと思います。
基本的には俺つえ~プレイがやりたいのでカーソル・着弾点
ありでやってます。
サクセスの難易度エキスパと同じ感じなので練習には
なるかなと思いますね。
ミートFパワーDなのでもうちょっとあげてCCくらいにしないと
サクセスの打撃環境にはならないかな。
まあ打ちまくってスカッとします。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。