
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 ワールド高校配信&シリアルコード

パワプロ2013攻略・プレイ日記
05 /01 2014
GOLDWEEKTUCHI   でグラウンドの土10個。

GOLDWEEKSTONE1   でパワストーン1個。


下の方は期限が短いっぽいのでお早めに。



てなわけでワールド高校編が配信されました。
今からプレイしますが色んなところをみるにだいたい好評
みたいですね。
結構強い選手もできるそうです。
1回目はメッセージ飛ばしが出来ないのがアレですがまあ
頑張ります。
フレンドにはやくもエミーをゲットしている人がいたので
さっそく拝借。
・・・したのですがついくせで厳選してしまい&時間経過で
エミーいなくなっちゃいました。
もー適当でいーや。


初回の目標はオールBくらいですかね。
なんかあんまり強い選手を連れていくと大変みたいですが
普通に武、東條、佐久間入れてます。
な、なんとかなるっしょ@。@;





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

