パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2013 ワールド高校一人目の結果及び感想
2014年05月01日 (木) | 編集 |
2BBBDDB特殊そこそこ。


地区決勝で負けたのが大きく響きました。
自打席操作でやったのですがとにかくアルヴィンが燃えて
打っても打っても差が開かないどころか地区決勝は打っても
打っても追いつけないという。
相手投手のパラセクト君(はり○おさんの放送見ながら思いついた)
は結構打ちやすいのですがここまで投手が燃えるときつい・・。


デッキもいったん考え直さないといけませんね。
コツ練習のかわりに腕試しとなり指定した能力を競うのですが
例えば武だとミートAパワーAとかでほぼ勝ち目がありません。
この人他の能力も高いですからね。
こちらは凡才スタートで勝負時EECFFFとかなので佐久間や東條にも
なかなか勝てません。
同じキャラに3つの項目で勝つとそのキャラに応じた特殊が
直取りできるようです。
どうやら能力特化型で低い能力が3つくらいあるキャラを
入れるのが良さそうですね。
ほむらとかなかなか良いような気がします。



あと気付いたのがここには先(前)イベ後イベの概念がない?
前イベの佐久間のはずが練習後にイベントがきたりしました。
海外キャンプ中はイベントが起きないようなので残りの期間に
集中してイベントが起きるようになっているのでしょうか。
それでも3回海外いったら武、佐久間、東條、小鷹、カレン
のうち小鷹とカレンしか完走しませんでした。
・・・・あっ。


次からはカレン外します@~@;
グラレベ上げながら追加された限定コンプチャレンジの
ミートS選手とパワーS選手をつくりましょうか。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
