パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2014 ヤクルト敗戦
2014年05月01日 (木) | 編集 |
ヤクルト 2-4 巨人 でした。


石川はよく粘ったと思います。
カーペンターは球速は出ていますが結構普通に打たれて
いますね。
問キレなんでしょうか?
ニワカなんでまだほとんど動いているカーペンターを
見てないのですがノビがないんですかね。
見てて分かる剛速球だと今年はソフトバンクのサファテ
が印象的です。
オープン戦だったんですが火の玉みたいなストレートを
投げていました。
あれは素人目にも凄かったです。
去年のオールスターのサトタツもなかなかエグかったですね。



まあ色々話が飛びましたが接戦を落とした事実からは
逃れられません。
同点の時に出す投手が難しいですね。
阿部・・・とかカーペンターが浮かんできちゃいますねえ。
いやー層が薄すぎて申し訳ない@。@;


明日はヤクルトはお休み。
パリーグはエース達がマウンドに上がる日です。
金子はまた無双するんでしょうかね。
相手の上沢はなかなか押しの強い投球をするので密かに
注目しています。
ポコッとホームランを打たれる時もあるんですが体格
ありますし将来エースになる可能性があると思います。
どちらの投手も楽しみです。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
