プロ野球2014 ノーヒットノーラン達成者あらわる!!

あれこれ・日記
05 /02 2014
岸投手おめでとう!!!



昨日の記事で注目と書いた日ハム上沢がオリックス金子に
投げ勝ったので( ・´ー・`)顔したかったのですが岸の快投に
吹き飛ばされてしまいました。
まさにエース。
心配なのは球数を投げさせられることがあるところですかね。
西武らしいっちゃらしいんですがまあ程々にお願いしますよ。


ノーヒットノーランですか。
ヤクルトではどうやらガトームソンが2006年にやったのが
最後のようです。
育毛剤でドーピング検査ひっかかったのってガトームソン
でしたっけ?
まあ昔の話です。



明日のヤクルトは阪神と対戦。
予告先発は木谷と能見です。
・・・キツゥイ!
まあ今年巨人が攻略したこともありますしうちもなんとか
大量点を取って逃げ切るしかないでしょう!
それ以外の試合では燃えてないんですけどね・・・@。@;





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。