プロ野球2014 ヤクルト勝利

あれこれ・日記
05 /03 2014
ヤクルト 5-2 阪神  でした。


こちらは木谷が抑えて終盤相手の能見をとらえました。
なんか最近あまり炎上しなくなりましたねうちの投手陣。
勝ち負けはともかく接戦が増えました。
ヤマテツが焦げ臭いのがちょっと心配ですが。
秋吉はだいぶ持ち直したみたいですね。
このまま投手陣を再建していきましょう。


打線は必要な分は打ってます。
山田、バレンティンあたりがすこし落ちてきていますが
そのぶん荒木や中村が打って補填しています。
川端は安定期入ったかな?
畠山はずっと打ってますね。
全員が好調ってことはなかなかないと思うので誰かが
落ちた時に他の誰かが打ち出すというサイクルを
期待しています。



明日はナーブソンと鶴ですか。
お互いよく燃えそうですねえ。
ベイスターズが連勝街道ですしスワローズも負けずに
連勝して上との距離を詰めましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。