パワプロ2013 ワールドSA挑戦中&ブログをちょこっといじる

パワプロ2013攻略・プレイ日記
05 /04 2014
3人挑戦して最初のやつが一番近付きました。
160BB総変14、難易度はノーマルです。
デッキは

SR朱雀 SR樽本 SR水着あおい SRサンタみずき SR信長
助っ人SR神高

でやりました。
甲子園決勝で3失点勝ちくらいだったらSAいってましたね。
最後ポイント振る画面で気付いたので時すでにお寿司でしたが。


2人目は信長のところをRアルヴィンで助っ人SR武井田ジョー
3人目は2人目のジョーを博士にチェンジ(そうするしかなかった)

でいったのですがあまりうまく回らずさらには博士が顔見せ
だけでジッケンすら来ず能力が伸び悩みました。
結果ノーマルとはいえ自操作で試合に突っ込むこととなり
無事芸農で死亡しました。

感覚的には火曜や木曜の補正ありならブースト無しSAいけそう
かなと。
他の曜日でもイベント運が良ければいけそうです。
デッキがまだ自己流なのでここを見直せば簡単にSAできるよう
になるかもしれません。
もう少しやったらWIKI、本スレ、攻略サイトまわってみます。



もうひとつのブログいじりですが、ランキングのカテゴリ変更
とPVランキングとやらを導入してみました。
結果としてはランキングのOUTがエライ事になってます。
1000超えとは驚きました。
ゴールデンウィーク効果か来場者数もいつもより多めです。
ありがとうございます。
現在相互リンクで動いている方が一人だけなのでそろそろ
ここもテコ入れしないとだめかなあ?
でもあんまりパワプロやパワポケのブログってないんですよね。
特にうちみたいなプレイ日記垂れ流し系は少ないです。
まあのんびりといくしかないでしょう。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。